トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hana3821

池田クリニック大阪院の人中短縮の術後経過

認証済
はな

施術日

2019年10月07日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
池田クリニック大阪院

モニター

25万円台

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

森川先生

このクリニックを選んだ理由は?

黄金比を測り、ブログの症例数も多く、内容も細かく記載あり、施術を任せられる安心感があった為、森川先生を選びました。

メニュー名

人中短縮

メニューについて

鼻の下が長くて、長い間悩んでました。 お顔の中央に傷をつくる事になるので、かなり長い間いろんなクリニックを見て決めました。

流れや痛みについて

来院後、再度診察をして、切開幅を決めました。なるべく希望を受け入れてデザインし、6mで切開。精神的な怖さで麻酔が効きにくい可能性があることを事前に伝えて、手術な始まりましたが、思っていたより麻酔の針の痛さが少なく、またちゃんとしっかり局所麻酔が効いていたので、思ったよりリラックスして手術を受けることが出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

森川先生はとても優しい方です。 なるべく患者様に寄り添うカウンセリングをして下さいますし、安心して任せてね。と声をかけてくれました。 手術中もナースさんとお話しながら進んでいったので、すごく気が紛れて良かったです。

その他

人一倍、鼻の下が長くて手術したけど、まだ長く感じることもあります。 でも長い間悩んで悩んでした手術は6mm短縮して後戻りももちろんないです。 自撮りをすると顔のバランスが全然違うので少しでも短くなって本当に嬉しいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京皮膚科・形成外科
大阪府和泉市葛の葉町60-11
北信太駅
JR阪和線 北信太駅徒歩1分
営業時間:月・水・木・金10:00〜12:00/13:30~19:00土14:00~19:00予約制の時間帯あり
休診日:年末年始
0725-44-4481
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner