トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mkr

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(顔)の術後経過

本人未認証
おれんじ

施術日

2019年10月14日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

北條誠至

このクリニックを選んだ理由は?

ダウンタイムが少ないのと脂肪吸引専門だった為

メニュー名

顔脂肪吸引(顎下+頬)

メニューについて

ほうれい線が気になりはじめて、以前ウルセラを受けました。しかし、その効果も一時的なものですぐに戻ってしまい、次に糸リフトを考えてました。ですが、糸リフトをしただけでは効果は1年ほど。だったら顔のたるみの原因である脂肪を減らして、それでも気になるようなら糸リフトすればいい、そう思いカウンセリングを受けることにしました。

流れや痛みについて

当日は北條先生が再度カウンセリングしてくださり、撮影などしてから手術室へ。 採血おわって確認作業も終わりすぐに点滴に移りましたが全く気持ち悪かったりはなかったです。 1分たたないうちに寝てた思います(すごい) 看護師さんに起こされ、目が覚めたときには終わっていました。1ミリも痛さはなく、一瞬で終わっていたので驚きました。 麻酔の影響もあり、ちょっとふらつきながら別室へ移動。そのままベッドで寝て休みました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時から、丁寧な説明、受付の方も自分の体験なども話してくださりとても好感をもてました。 いくつかの美容外科でカウンセリングをうけましたが、あれもこれもと手術をすすめたりもなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 3

    2019年10月17日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です。 翌日よりも少しむくんでいる感じがします。朝起きたら左の耳下が少し腫れていました。 内出血もだんだん下に降 りてきて首周りが少し目立つ感じです。 口を動かすと頬にパリパリとしたかんじがあり、吸引してできた隙間が治っている途中にまた剥がれてきているようなそんな気分でちょっと怖いです(笑) だんだん頬の感覚ももどってきてます。 1日目より少し口が開けづらいかったり、頬も触るとちょっと痛いです。 上を向くと突っ張る感じもあります。 これも段々と感覚が戻ってきているからかなと思います。 毎日抗生物質とロキソニンは1錠ずつのんで、夜はフェイスバンドつけてます。


    1
  • DAY 1

    2019年10月15日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術翌日です。 多少の腫れと首周り内出血ありますが昨日よりかなりスッキリしてます。 押すと少し痛みがあり、感覚はあまりないです。普通にしてる分にはなんの問題もないです。 口は全然動かせるのでなんでもたべれます。 ただ浮腫むのが怖いので食べ物は塩分なのど多いものなど控えようかなと思います。翌日からシャワーも行けるので助かります! いつもの日常と変わらないです。 フェイスバンドは夜のみ付けています。


    1
  • DAY 0

    2019年10月14日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術直後(当日) 採血おわって確認作業も終わりすぐに点滴に移りましたが全く気持ち悪かったりはなかったです。 1分たたないうちに寝てた思います(すごい) 看護師さんに起こされ、目が覚めたときには終わっていて、ちょっとふらつきながら別室へ移動。 そのままベッドで寝てました。 トイレに行きたくて起きてしまい、看護師さんをよんで、おこしてもらいました。 その時にはほぼ大丈夫な感じで、トイレから戻ってきて10分くらいまたやすんでから看護師さんがガーゼ交換など諸々やってくださり、圧迫バンドもはずれ、着替えやマスクなどして帰る支度をしました。 そこから帰宅~ 麻酔の影響でちょっとお酒のんだ時の感覚や、熱があるときのちょっと具合が悪い時の感覚に近かったかな。 帰りはなんの問題もなく帰宅。 マスクだけで帰れるのがありがたい! 痛みは筋肉痛程度。 頬が少しぷっくら。 私の場合は顎下周辺が内出血してました。 あとは首(喉仏周辺)が腫れてました。 帰って来て唐揚げとプリンを食べ、薬も飲んでバンドつけました。 そのままゴロゴロしながら眠くなったのでベッドに横になりました。 寝ていると、傷口から麻酔液などが流れてきてしまい枕にいただいたシートをひいて寝てました。 もらったガーゼなどもフェイスバンドにはさんで横になりました。


    0

1件のコメント

  • h1m8a

    初めまして!そちらのクリニックで脂肪吸引を検討している者でございます!おれんじ様はモニターでされましたか?

    2年前

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩6分/地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
5/31, 5/30はお休み)
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院
starstarstarhalf stargray star
630
詳細を見る