トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Eupheuph363

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)の隆鼻術・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・再生医療・ヒアルロン酸注入(頬)の術後経過

本人認証済
Miii

施術日

2019年10月19日

経過日数

952

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
952 days after imageDAY 952
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い 以前、眼窩脂肪の脱脂(クマの手術)とバッカルファットをやってもらったので相談をしたらとても強気におされたので同じ所でお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医

メニュー名

鼻プロテーゼ(i型)、ほうれい線ヒアルロン酸、臍帯血由来幹細胞、エラ、眉間オトガイ筋ボトックス。

メニューについて

ヒアルロン酸からプロテに変えたかったから。

流れや痛みについて

手術中は麻酔が効いていたので全く痛みはありませんでした。 術後麻酔から覚めてからは切った右の鼻の穴にヒリつく痛みがあったので痛み止めの点滴を入れてもらい1時間程休んで帰宅しました。 帰宅後1時間程で鼻の痛みは殆どなくなり、ぶつけた程度の軽い痛みしかしなくなってました。 プロテーゼより目の下に入れた成長因子の方が腫れてきて痛いくらいです。 ほうれい線のヒアルロン酸はほぼ無痛。 プロテーゼの固定もなしで帰りました。 抜糸も溶ける糸なのでしてもしなくても大丈夫とのこと。 切った右鼻には綿を詰めてます。 綿は24時間後に取ります。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

ドクターとのカウンセリングはありました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

このクリニックでは施術しないでほしいです。 結果、翌日から徐々に炎症が悪化し、すぐクリニックに行ったら、手術担当医は不在で手術に同席した医院長が見てくれたのですが、医療ミスではなく少ししたら治ると言われ利尿剤を大量に出され、嫌そうに帰されました。 その後も悪化していく鼻の対応してくれず、 術後2週間後の深夜に鼻からプロテーゼが出てきてクリニックにも行けず自身で抜きました。 その際プロテーゼだけではなく短い棒みたいなプラスチックの破片とプロテーゼが繋がれておりびっくりしました。 翌日クリニックに行き確認したところ長さが足りなかったからいれたとの事。 その後クリニックで再手術をするからと言われましたが、そんな粗悪クリニックで手術を二度としたくなく、返金もされませんでした。 粗悪医療でプロテーゼ代60万円取られました。 謝罪もなく返金もありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 952

    2022年05月28日

    ダウンタイム終了
    952日目の経過画像(1枚目)952日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2週間後の深夜に鼻からプロテーゼが出てきてどうしようもなく自分で抜きました。 その際プロテーゼと糸で繋がれたプラスチックまで出てきました。(画像2) クリニックに確認したら長さが足りなかったからと言われました。 粗悪なプロテーゼとプラスチック片を入れられて2週間で鼻から出てくるなんて本当におかしいです。 クリニックに話したところ同じプロテーゼとプラスチック片を使って再手術をするから返金しないと言われ出てきたプロテーゼとプラスチック片を回収ました。 その後鼻が変形し鬱になり2年間鼻の再建にかかり、やっと落ち着いて投稿できる心境になったので投稿してます。 本当にこのクリニックと先生では施術をしないでください。 返金もしてもらえませんでした。 プロテーゼ手術代60万円 本当にひどいクリニックと先生です。


    5
  • DAY 7

    2019年10月26日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れが引かず困ってます💦 アバター顔💦 術後1、2日目よりも腫れていて外に出るのも恥ずかしいです💦 明日病院なので見てもらってきます。


    1
  • DAY 5

    2019年10月24日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れがやっと引き始めてきました! クリニックでプレドニンとラシックスの点滴をしてもらい内服薬をもらったら引いてきました。 外出するのも辛かっただけに引いてきて少し安心しました。 また、利尿効果を高めるためにコーヒーも多めに飲んでます。 もともと右曲がりの鼻だったのと右を切開したので右にかなり曲がって見えるのが不安です。 先生には真っ直ぐにしてとお願いしたのですが、腫れが完全に治ったら真っ直ぐになるのか、、、。


    1
  • DAY 4

    2019年10月23日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れのピークです💦 目が1重になるくらい腫れました。 顔がむくみ過ぎてて違和感を感じます💦 早く腫れ引いてほしい💦 メンタルやられます。


    0
  • DAY 3

    2019年10月22日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    プロテーゼは腫れがまだ引かないです💦 画像にも少し写ってしまったのですが、血の塊が出てます。 目の下の成長因子はやっと腫れが治ってきた様子🌟 成長因子は2、3日腫れるのですが、クマや窪みが早くふっくら仕上がるので個人的にはリジュランよりオススメです。 顎のヒアルは5日後の抜糸の時にもう少し入れてもらう予定です。 ダウンタイム終了が待ち遠しい限りです。


    0
  • DAY 2

    2019年10月21日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日が一番腫れて少し痛みます💦 ちょっと不安。 クリニックで点滴をしてもらってお家で抗生物質飲んでます! アバター顔から早く解放されたい💦


    1
  • DAY 1

    2019年10月20日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ダウンタイム1日目は当日に比べてかなり腫れが出てきました💦 右の鼻がかなり腫れてます! 穴も広がってます。 鼻筋の形も曲がっているので早く腫れが引いてほしいです。


    2
  • DAY 0

    2019年10月19日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術の2時間後。 綿が入っている右側は変な形ですが、左側からの鼻の感じは手術当日にしてはいい感じです。 鼻の付け根は少し紫がかった痣になってます。 これからが楽しみ。


    2

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル12階
東京メトロ 銀座駅 C6 出口(徒歩 1 分)/ JR 有楽町駅 (徒歩3分)
営業時間:月〜土曜11:00-19:00/日曜11:00-17:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
03-3538-3666
ホームページ

同じ施術の口コミ

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
starstarstarhalf stargray star
34
詳細を見る