トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
papy

TCB東京中央美容外科 中野院の二重埋没の術後経過

未認証
papy

施術日

2019年10月20日

経過日数

7

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTuberのぱぷりかmariさんの施術動画を見て、冨田先生にお願いしたいと決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

1dayクイック埋没法

メニューについて

腫れづらい、ダウンタイムも短い、なにより糸が前に出ないとのことで、バレるリスクが少ないと思ったのでこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼をされました。滲みますと言われたのですが、ちょっと冷たい感じがするだけで特に滲みたかんじは無し。 そのあと笑気麻酔。5分ほど目を閉じているとふわふわして、力が抜けてきます。 そして一番痛いという痛くないようにする麻酔。たしかに痛かったです、ジク、ジク、といったかんじ。ですがそれも一瞬なので、びっくりしている間に終わります(笑) 縫うとき、まぶた を裏返して押さえているんだと思うのですが、その違和感が強い以外はなんともなく、あっさり短時間で終了。 ぽけ〜っと白昼夢を見ている間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんお綺麗。とても優しく丁寧なのに、無駄がなくスピーディーに対応してくださいました。カウンセラーの方は可愛らしく明るくて、楽しく談笑している感じで、相談しやすかったのがとっても好印象でした。施術中も、看護師?の方が手を触れてくれたり、声をかけてくださったので、大きな緊張もせず乗り越えられました。本当にありがとうございました。

その他

口コミなどで、対応が悪いなど散々書かれているのを拝見しましたが、わたしはそんな印象は全く受けませんでした。 カウンセリングもたっぷり時間を取ってくださいましたし、施術の勧誘も特に気になりませんでした。わたしはここに決めてよかったなあと心から思います。参考になれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都中野区中野3丁目34-32 凱旋ビル3階
中野駅
中野駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-232
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner