トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chiiii02

オアシス美容外科の二重埋没の術後経過

認証済
ちい

施術日

2024年03月04日

経過日数

36

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・施術費用が安い ・症例が好みであった。 ・他のカウンセリング行ったところよりも安心できる空間だった。 ・他の患者と鉢合わせしないような配慮があった。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・症例が好みであった。 ・カウンセリングの時に先生が説明、確認してくれた。 ・特に高いプランを勧められるわけでもなく、自分の希望で決められたから。

メニューについて

2点でも大丈夫と言ってくださいましたが、3点のほうが目尻までデザインがでるということで3点にしました。

流れや痛みについて

最初にパウダールームに案内され、洗顔しました。前に患者さんがいたので予約時間よりも少し待たされましたが、30分ほどで案内されました。 デザインの細かい確認を行った後、丁寧に印をつけてくれました。私がもう少しこのようにしたい、などの希望も何回もシュミレーションを行い、調整してくれました。 笑気麻酔を吸った後、局所麻酔し、施術。 笑気麻酔でもやはり局所麻酔は痛かったです😭 施術中は大丈夫ですか、などの声掛けもしてくださりました。自分の鼻先を見てねと言われましたが、自分が目開けられてるのかどこ見てるのかも全然分からなくて、心配になりながらもなんとか終わりました。 糸を切る前に最終確認を行ってから最後糸を切っていました。 思ったより痛くて早く終われ〜と思っていましたが、無事終わってほっとしました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

さっぱりとした対応が印象的でしたが、私の希望を細かく聞いてくださり嬉しかったです。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

不安なことはなんでも聞いたほうが安心し施術できるかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

オアシス美容外科
東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル6階
五反田駅より徒歩1分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-6420-0789
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner