トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
clinohumite_62d466

湘南美容クリニック 渋谷院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(肩)の術後経過

認証済
🦭

施術日

2024年03月10日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い 希望の先生のカウンセリングや、手術日の予約に融通がきいたこと。他院も検討したが、予約がなかなか取れない等で、夏までにというスケジュールが叶わなさそうだった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 Instagram等の症例写真から、デザイン等が綺麗だったのと、YouTube等で話している様子、人となりが事前に分かったので、安心できた。

メニューについて

アキーセル脂肪吸引 二の腕全周+肩+肩甲骨横 効果が1番高い方法で行いたかったから。 本当は胸上部の脇肉の部位もご提案頂きましたが、予算的に断念しました。

流れや痛みについて

安心麻酔のオプションを付けていたので、 施術中に痛みを感じる事はありませんでしたし、 眠っていました。 麻酔などの注射も普通に我慢できるレベルです。 背面、背中、前面の順で施術され、その都度意識が戻る感じで、最初だけ機会が入っている様な振動を感じました。 背中終わってから、前面までは少しインターバルがあったので、その間に意識が戻った際には、長く感じたのと寒さを感じたので、看護師さんにお願いして部屋の温度を上げて頂きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターのカウンセリングやデザインは的確で 安心してお任せ出来ました。 スタッフの方も、予算に合ったご提案を頂き良かったです。 強いて言うなら、カウンセリングの日の後は、次が手術日になってしまい、私の場合は その間1ヶ月ほど間があったこともあり、入金確認ができた事や前日フォローなどがあるともっと安心できたかもしれません。

その他

体験された方の口コミにもありましたが、 当日〜3日目までは本当に腕を上げたり、後ろにする際に痛みが伴う為、前開きやジップの洋服を準備されることを強くお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-548-902
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner