トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kou_____

湘南美容クリニック 京都院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

認証済
ねね

施術日

2024年03月12日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 先生がお優しいと聞いたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・症例数が多い 脂肪吸引がお上手と評判で、私が施術を受けたい時期に予約を取ることができたから。

メニューについて

痩せていた時でも太ももの前、横の張りが気になっていていつかは脂肪吸引をしたいと思っていたから。

流れや痛みについて

硬膜外麻酔で痛みを緩和後、静脈麻酔にて眠りここからは覚えていないのですが後面、前面の順に脂肪吸引した。 後面から前面に移る際、少し目が覚めて看護師さんの話している声が聞こえました。 前面が終わってからはぼーっとしていたのと脚の痛みがあったのは覚えています。お尻の圧迫の時に気分が悪くなったので申し訳なかったです💦

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

理想に近づくにはどうすれば良いか、先生に詳しく説明していただき安心して任せることができました。

その他

ダウンタイム軽減のために、あざむくみ抑制ドレナージュをしました。 排液が外に出るようで、ペットシーツとパッドを多めに持っていた方が安心だと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅
阪急「烏丸駅」より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner