トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zxcvc

ヴェリテクリニック大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
misa

施術日

2019年11月02日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

こちらのクリニックでは通常の点留めではなくループ固定という術式で施術して頂けるとの事で、こちらの術式の方が取れにくそうだと思い選びました。 ドクターは女性がよかったので指名させて頂きました。

メニュー名

ループ式埋没法(4点固定)

メニューについて

ダウンタイムが2日しかとれないので、埋没法を選びました。

流れや痛みについて

私はカウンセリング当日に手術を受けました。 カウンセリング終了後からは、 ①メイク落とし、洗顔、うがい これは貸してもらえます。 ヘアバンド、タオルもありました。 ②写真撮影 カウンセリング前にも撮影がありました。 ③着替え、麻酔の説明 個室に案内され、着替えました。 私は笑気麻酔をオプションでつけたので、 その説明もありました。 ④手術 着替えをした個室の向かい側にある手術室へ案内されました。 まずは手術台に寝転び点眼麻酔。 私は目薬が苦手なので何度も目をつぶってしまいました。笑 そのあと起き上がって術後の薬の説明。 (抗生剤、胃薬、痛み止め、消毒液、目薬) そしてドクターがやってきて、最後の二重ラインの確認をし、印を付けます。 そこからは笑気麻酔で眠っていたので記憶がありません。ただ笑気麻酔がすごく苦かったのを覚えています。 次に目が覚めたのは、右の埋没が終わる頃。何かものすごく引っ張られる感じがして起きました。 そのあと左もやりましたが、痛みは無かったです。引っ張られる感覚はありました。 力むと内出血になるので常に深呼吸をして力を抜くようにしていました。 両目が終わると、一旦糸が付いた状態で幅の確認。ドクターが私の目の状態に合わせて少し微調整して下さり、カウンセリング時よりも満足いく形になっていました。 確認が終わるとまた寝かされて、あとはほんの数分、糸を切ったりして終了です。 ⑤術後 着替えをした個室に再度案内され、ベッドで横になり保冷剤で目元を冷やしました。 片目だけかなりゴロゴロする感覚があったのでナースコールを押したのですが、とても丁寧に対応頂きました。 (ゴロゴロした感覚は特に何の問題もありませんでした) 笑気麻酔で気分が悪くなったり吐いたりする方がいるみたいですが、私は平気だったので横になって休んでいた時間は5分ほどだったと思います。 (他の方はもっと休むみたいです。) お水やお菓子も頂きました。 ⑥帰宅 最後にもう一度撮影をして終了です。 (お会計はカウンセリング終了後にお支払いしていました)

ドクターやスタッフの対応について

受付の方や看護師さんはとても優しくて、終始笑顔で対応して頂きました。 ドクターはテキパキとした感じで、こちらの希望を聞きつつ、私に似合う二重幅を提案して下さいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • yuma3245
    ゆま

    男なのですが、メイクをしないと傷痕は目立ちますかね?

    4年前
  • zxcvc
    misa

    @ゆまゆま様 初めまして(^_^) 傷痕は大きくないので私の場合は数日すればわからない程になりましたよ!

    4年前
  • jasper_a2e726
    jasper_a2e726

    すごく自然な仕上がりで羨ましいです! 自分も来月しようと思ってるんですが、モニターでされましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル5階
梅田駅
阪急梅田駅茶屋町口徒歩1分
営業時間:09:00~18:00
休診日:年末年始
0120-121-051
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner