トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anatase_221259

藤・ナチュレ美容クリニック 銀座院のヒアルロン酸注入(あご)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
まるがおさん

施術日

2024年03月25日

経過日数

32
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・施術費用が安い ・専門医が在籍している 先生の優しい雰囲気やカウンセラーさんも寄り添ってお話ししてくださるところに惹かれました。 脂肪吸引のクリニックを探しているときに吉田先生の技術の高さを知り、お目にかかってみたいと思い伺いました。 院内もとても綺麗で清潔感があり、印象もとても良かったです。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み カウンセリングの内容がとても的確で信頼できました。 こうした方が良いということをテキパキと仰ってくださり、楽しいお話しもしてくださりながら緊張も解きほぐしてくださいました。 脂肪吸引だけを考えていたのですが、顎ヒアルロン酸も同時に施術するとかなり変化があると思いますよとアドバイスをいただきました。 事前に症例写真を拝見していて、美的感覚が自分の理想とするものに近いと感じ吉田先生にお願いしました。

メニューについて

以前から受けたい施術だったため。 毎日鏡を見てメイクをするときに二重顎がずっと気になっていたので、思い切ってお願いしました。 こけるのが一番の心配だったのですが、それをお伝えしたところ、メーラーやジョールなどは必要ないと仰ってくださったことも安心感に繋がりました。

流れや痛みについて

洗顔→before の写真撮影→先生のマーキングで最終確認→手術室へ行き、横になり麻酔を打って頂きました。 皆さんが仰るように麻酔は本当に一瞬で、いつの間にか寝てしまっていたようです。 起きたら全て終わっていたのでまったく実感がありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術前にお話ししたことを覚えていてくださり、こういった先生にはなかなか出会うことがなかったので凄く良い先生に出会えたと思いました。 当日もかなり緊張していたのですが汲み取ってくださり、緊張をほぐしてくださる声掛けをしてくださいました。ありがとうございました。

その他

気になっていらっしゃるかたがいれば、ぜひカウンセリングをお勧めしたいです。 他の患者さまと出会わないような工夫をされているのか、とても配慮の効いたクリニックさんだと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都中央区銀座7丁目8-7 GINZA GREEN5階
銀座駅銀座駅/銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6455-3057

同じ施術の口コミ

banner