担当ドクターの現在の所属
経過写真
/uploads/diary_image/file/39107/9cd77e36-0ade-40cd-a833-3855045c9693.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/232124/03d47ead-437e-4404-8964-d6773695d5ac.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
地元の美容外科で、手術費用が予算内で収まるところがこのクリニックしかなかったため。また、地元の美容外科で眉下切開の症例数が最も多かった。 ドクターについては、円戸院長の眉下切開症例が多かったため。
メニュー名
眉下切開法
メニューについて
目の開きを良くしたかったため。 過去に埋没法で二重にしていたが、時間が経つに連れ二重幅が狭くなり重たい瞼になっていたのが悩みだった。本当は、眼瞼下垂の手術と二重切開をしたかったが、十分なダウンタイムを確保出来なかったため傷跡が隠せる眉下切開をすることに決めた。
流れや痛みについて
笑気麻酔後、静脈麻酔をして手術したため手術中の感覚はまったくなかった。恐怖や痛みをまったく感じることなく手術を受けられたのは良かった。
ドクターやスタッフの対応について
スタッフの方は、常に忙しそうで笑顔が少ないため不安が増した。看護師の方々は、優しく声をかけてくれたため手術直前の不安はなくすことができた。先生は、親切に話を聞いてくれるので安心してお任せすることができた。
その他
目頭の方は、余分な組織を切除することが出来ないので、つり目になりやすく二重も末広が強くなります。目に丸みが欲しい方は、思うような効果が出ないと思われます。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません