トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kim-

湘南美容クリニック新潟院の眉下切開の術後経過

認証済
@nippuuu

施術日

2018年11月13日

経過日数

339

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
339 days after imageDAY 339
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

地元の美容外科で、手術費用が予算内で収まるところがこのクリニックしかなかったため。また、地元の美容外科で眉下切開の症例数が最も多かった。 ドクターについては、円戸院長の眉下切開症例が多かったため。

メニュー名

眉下切開法

メニューについて

目の開きを良くしたかったため。 過去に埋没法で二重にしていたが、時間が経つに連れ二重幅が狭くなり重たい瞼になっていたのが悩みだった。本当は、眼瞼下垂の手術と二重切開をしたかったが、十分なダウンタイムを確保出来なかったため傷跡が隠せる眉下切開をすることに決めた。

流れや痛みについて

笑気麻酔後、静脈麻酔をして手術したため手術中の感覚はまったくなかった。恐怖や痛みをまったく感じることなく手術を受けられたのは良かった。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方は、常に忙しそうで笑顔が少ないため不安が増した。看護師の方々は、優しく声をかけてくれたため手術直前の不安はなくすことができた。先生は、親切に話を聞いてくれるので安心してお任せすることができた。

その他

目頭の方は、余分な組織を切除することが出来ないので、つり目になりやすく二重も末広が強くなります。目に丸みが欲しい方は、思うような効果が出ないと思われます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • copai
    copai

    はじめまして!かわいいお顔ですね😍 モニターでされたようですが円戸先生のインスタとかにモニター写真はございますか?

    4年前
  • kim-
    @nippuuu

    はじめまして! コメントありがとうございます😊 症例でやらせていただいたのでモニター写真には載っているのではないかと思います。詳細に確認したことがないので見つけたことはありませんが(>_<)

    4年前
  • copai
    copai

    @@nippuuuお返事ありがとうございます!そうなんですね!私も今度円戸先生で同じオペします。傷痕がすごく心配です。。わたしは眉毛がないので…笑

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル8階
新潟駅
新潟駅より徒歩8分
営業時間:10:00〜23:00
休診日:年中無休
0120-966-617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner