トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cho_co

アムルーズ美容外科クリニック 大阪院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

未認証
ちょこ

施術日

2019年11月13日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

1番にとにかく安かったからです。 ラッキーなことに11月で4周年記念ということでさらにお安くして下さり、 お尻プラス太ももで税抜20万円 ふくらはぎ税抜8万円 という破格の安さでした。 正直調べるとめちゃくちゃ吸引して下さる、という訳では無いことを知りましたが私の場合他の人にとにかく知られたくなかったのでナチュラルで少しでも細くなれるならそれでいいかなと思いました。 あとは押し売りされることも無くわたしの意志を尊重してカウンセリングして下さったのと、独立される前は大手の美容外科の院長もされてたとの事で100回以上施術されたこともあるとの事でしたのでおまかせできるかなと思いました。

メニュー名

お尻、太もも、ふくらはぎの脂肪吸引(シリンジ法)

メニューについて

安かったからです

流れや痛みについて

まず看護師の方に軽い問診をされ、そのままモニターでしたので写真撮影とマーキングされました。 マーキングの際はどこが特に気になるのか聞いて下さり、自分の中で気になっていた所を特に吸引して欲しい旨をお伝えしました。 その後手術台へと移動し点滴を打ち、しばらくして静脈麻酔を打って下さったとこで、本当にふわふわと眠りにつきました(笑) どんな感じで眠るのか想像つかなかったのですが、本当に注射されてるところを見ているうちに寝てました! 起きたら既に点滴をしながら休憩室で寝てました、どうやって移動したのか本当に記憶にないです( ˙_˙ ) そこから何回か看護師さんが見に来て下さり、トイレに行きたいと伝えると一緒に付き添って下さりトイレにも行けました、陰部は包帯されてないのでそのまま出せます。 また途中休憩室で座ってみることになったのですが、そこで急に貧血になった時のように気持ち悪さが襲ってきました。 汗が止まらないまま横になってるとまた看護師さんが見に来て下さり、寝てていいですよと言ってくださったのでお言葉に甘えてまた30分ほど寝ました。 本当にたくさん寝ちゃって12時半に施術して18時半まで居座ってしまいました。 寝て起きたら回復してたのでそこからは看護師さんにホテル等説明され、自力でホテルに着いて今投稿してます(笑) 終始ほんんんんとうに看護師さんがお優しくて嬉しかったです。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生は基本無口?な感じですがわたしは淡々としてて不快には思いませんでした! 質問するときちんと答えてくださります。 何よりも看護師さんのめちゃくちゃ優しい対応には感動です。

その他

ネットで調べまくって、ズボン型の雨ガッパを持ってきていたのですが、結構包帯から血?がシミ出すのでそれを用意した方がいいと思います。 百均で売ってるのでお得です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • orange9
    りんご

    コメント失礼します(>_<) こちらのクリニックでの施術を検討中です。ふくらはぎと足首はどれくらい細くなりましたか??

    3年前

この施術のクリニックについて

アムルーズ美容外科クリニック
大阪府大阪市福島区福島7丁目4-17 ARKビル4階
福島駅
福島駅 徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6455-5570
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner