トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Naomi_Alexia

東京美容外科 銀座院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
Kylie & JooE

施術日

2018年04月30日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

FATXを取り扱っていたため

メニュー名

FAT-X 脂肪溶解注射

メニューについて

切らずに顔の脂肪を無くす方法を探していて、脂肪溶解注射(なかでもFAT-Xは副作用少ない)が良いと宣伝されていたのでトライしてみました。

流れや痛みについて

看護師からの説明を受けて、先生とんl診察で打つ量を決めて、そのあと自分で取って欲しい部分のマーキングをして先生にブスブス注射してもらいました。 筋肉痛のような、顔の痛みとして味わったことのない痛みで、痛いのは慣れっこだったのですが泣きました。 看護婦さんがずーっと手を握って励ましてくれたので頑張れました。

ドクターやスタッフの対応について

最初の説明をしてくれた看護師は、流れ作業といった形で親身ではなく、先生に相談して決めたいんですと伝えたところ、隣の部屋で待機していた先生にそのことについて気怠そうに報告をしていて(しかもそれが聞こえてしまい)不快でした。 また、先生も横柄で全く親身ではなく、嫌な感じでした。 どうしてもその日に施術を受けたかったので、キャンセルはしませんでしたが、二度と行きたくないと思いました。 唯一、手術の時についてくれた外国人の看護婦さんが片言ながらも一生懸命お世話をして励ましてくれたのが救いでした。

その他

腫れがかなりひどく、長引きました。 その上効果はさほどなかったように感じました。 この1年後くらいに脂肪吸引(キツネライン)をしたのですが、そちらの方が確実&ダウンタイムが少ないのでオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京美容外科
東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
銀座駅
地下鉄銀座駅A3出口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00(予約制)
休診日:年中無休
03-6280-6023

同じ施術の口コミ

banner