トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
naachumi7

ライク整形外科の人中短縮・口角挙上の術後経過

未認証
せぶん

施術日

2019年11月12日

経過日数

268
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
268 days after imageDAY 268
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長イ・ヨンウ

このクリニックを選んだ理由は?

口角系でわりかし有名医院だったのと症例が結構綺麗だったから。

メニュー名

口角挙上+外側人中縮小+フィラー溶解

メニューについて

口角を少し上げたいのと口を大きく見せるようにしたかったのでこの施術にしました。 フィラー溶解は前に入ってるやつが邪魔して形が悪くなると言う事だったので一回溶かしてからまた綺麗に入れ直した方がいいとの事。

流れや痛みについて

カウンセリングは丁寧でした。 女性の先生と細かく話してその後院長と最終確認みたいな感じで話しました。 顔が可愛い系統じゃないので口角を上げすぎないで自然な感じでお願いしました。 自分で理想の写真など持って行きました。 このクリニックで決めていたのでお会計して施術準備。 台の上に上り睡眠麻酔の準備。 部屋は音楽がかかっていたのと看護師さん達は陽気な感じで緊張はあまりしなかったです。 施術は麻酔が効きにくい体質なのもあり、施術前にフィラー溶解の注射を打たれた時と最後の方は麻酔が切れてきて縫っている痛みが少しありました(泣) 私の場合いつも施術の時そんな感じなので、体調も悪くなりやすいので麻酔キツくしないでと言ったのも多少あるかと。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しくて雰囲気は良かったです。 施術前や後も声かけてくれたりしました。 少し流れ作業間はありましたが、こちらの要望などにもなるべく笑顔で対応してくれたのでよかったです。

その他

私の場合、他の方達に比べ傷の治りが遅く跡がまだ目立ちます。 口元は傷跡が残りやすいみたいなのでそれをふまえてやった方がいいかもです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ライク整形外科
ソウル市 瑞草区 江南大路 435 周留城ビル7階
地下鉄2号線江南駅10番出口から徒歩5分、地下鉄9号線新論峴駅6番出口から徒歩5分
営業時間:月曜-木曜 10:00~19:00、金曜 10:00~21:00、土曜 10:00~17:00
休診日:日曜、韓国祝日
82-10-6765-3329
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner