トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Storm

エートップ美容整形外科の糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ノア

施術日

2019年11月21日

経過日数

167

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
167 days after imageDAY 167
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

チョ先生

このクリニックを選んだ理由は?

バッカルが含まれていたことと、日本人が多く安心できたため。

メニュー名

キツネライン (顎ヒアルなし)➕糸リフト8本

メニューについて

二重顎が気になった。フェイスラインの脂肪も多いように思えたので。 少しでも顔を小さくしたかった。

流れや痛みについて

点滴、抗生剤注射してから消毒してるうちに眠りにつきました。 起きたら終わっていてナースさんとリカバリールームに移動しました。手術時の痛みはゼロです。

ドクターやスタッフの対応について

チョ先生は、あまり症例がありませんでしたが、カンウセリングはとても丁寧でしたし優しい雰囲気の先生でした。 通訳さんやスタッフのみなさんも丁寧で優しかったです。

その他

アラサーなので、糸なしではたるんでしまって意味がないとはっきり言われ糸も追加しまし結果費用は20万円でした。 面長で顎もあるので、顎のヒアルはしませんでしたが、その分の割引きはなかったです、 キツネラインは若い方の症例が多いので、わたしの例が参考になれば。 30代以上であまり太っていなければ効果がはっきりわかる手術ではないそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • kayo1027
    tata

    はじめてコメントさせて頂きます! (同じ悩みでしたので) 私も11月27日にエートップで同じ内容で施術しました。 私の場合、口横に左右差があり左頬のが若干大きいです。これは取り残しかと思われます。 後、顎や頬がシュッとしてきたと同時に凹みが左右に出始めました。 髪の毛でなるべく頬を覆うようにはしてますが… 何が原因なのか。バッカル・吸引・糸リフトどれかが原因だと思うのですが…。 後1カ月たてば完成するのかな?このままだとどうしようかと不安な毎日を過ごしてます(泣)

    4年前
  • momo_kr
    momo_kr

    初めまして。質問失礼いたします。 ノアさんはエラボトックスの施術も受けましたでしょうか? 私も他院ですが同じような経過があり、エラボトの影響かと予想していたので、違うとすれば脂肪の取られすぎなのかな…と思いコメントさせていただきました(>_<)

    4年前
  • Storm
    ノア

    @tata私も左のみ凹みがあって、右の方が顔が大きいです。糸の突っ張りなのか、皮下脂肪か、バッカルの取りすぎかわからないですよね。 1ヶ月半のタイミングで既に笑うと凹みがあったので先生に経過観察してもらいましたが、元から左右左はあったし、エクボのようなものと思った方が良いと言われました( ;∀;) その時はここまで凹んでなかったしDT中だったのでとりあえず経過見ることにしましたが、3ヶ月経っても同じようだったらまた診察に行ってみようと思います! アン先生だと凹んだところ修正してくれるとツイートしてる人も見かけました!

    4年前
  • Storm
    ノア

    @momo_krはじめまして、エラボトうけました! が、わ噛み締めるとエラボト受けた筋肉の部分がわかるのですが、エラボトはもう少し外側で、私の場合は凹んでるのは脂肪の部分みたいです。 左右左もあるのでわたしの場合は、皮下脂肪か、バッカルの取りすぎか、糸の釣り上げすぎのどれかかと思ってます( ; ; )

    4年前
  • xxtakoyakixx
    日当たり良好

    コメント失礼します💦 私も今DT10日目なのですが、麻痺?なのか口を開くと右下へ上手く開けれず歪んでしまい、笑にくい話にくいです😢 顔の大きさも全く変わらずで…😣 大体何日目から治りましたか??お手隙の際にお返事いただけたら嬉しいです😭💓

    4年前
  • Storm
    ノア

    @日当たり良好遅くなってごめんなさい!わたしの場合は口があきづらいのは10日で解消されました!が顎下の感覚が全然戻らないですね☹ 顔の細さは私の場合はDT1ヶ月過ぎた頃に頬の腫れがひいてわかるようになりました!思ったよりダウンタイム長いですが頑張りましょう!

    4年前
  • xxtakoyakixx
    日当たり良好

    @ノアお返事ありがとうございます☺️ DT長いですよね😭😭 気長に頑張りたいと思います! ありがとうございました❤️

    4年前

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner