
レアート整形外科の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過
未認証施術日
2019年11月21日経過日数
11日経過写真
/uploads/diary_image/file/41122/62e7d882-7332-4bb2-bf65-517f19f0a3ec.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/245969/d09bae26-ca22-4db5-be03-213f22214e94.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
SNSで色々調べて日本人の方が多く通っている安心感と予算より料金が大幅に安かったので最初は太もものみの予定でしたがヒップも一緒にできたのが有り難かったです。
メニュー名
太もも・ヒップの脂肪吸引
メニューについて
自分の上半身にたいして下半身の脂肪が頑固なのがずっと嫌だったので。
流れや痛みについて
モニターなので写真を撮ってから手術室に移動し、顔面脂肪移植もしたのでその時に使う血を採血してもらってから点滴で麻酔を打って頂きました。 本当に寝るのかなこれーって思いながら打たれてから10秒で寝てました笑 . 起きたら電気毛布のベッドの中にうつ伏せで寝てました。体の芯は冷えていたので暫く温まってからナースコールを押してスタッフさんを呼びました。 起き上がり圧迫服を着るのを手伝ってもらい、タクシーを呼んで頂きホテルに移動しました。麻酔が効いていたのか、ダルさと歩きにくさはありましたが痛さはそんなに無かったです。スタッフさんには術後の様子は他の人に比べてとっても元気と言われました笑
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングは、私と室長さん(女性)が対面で座りその間に通訳さんがいました。下半身の脂肪のつき方をしっかり見てもらい、私は体重の増減が激しいせいでハリが少ない方なので術後はよりハリが少なくなるであろうとゆうお話や何か手術に関しての不安や気になることはないか等、とにかくしっかりとカウンセリングをして頂きました。多分30分以上はお話してました。 その後にキム院長がいらっしゃってもう一度脂肪の確認をしてくださり左右のヒップの高さバランスを整えるのは難しいとゆうお話は3200ccは取れると思うよ〜と笑顔で対応してくださいました。 お2人合わせて1時間半弱カウンセリングしてくださって不安はなくなり手術がより楽しみになりました。 とても丁寧な対応で嬉しかったです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 11
2019年12月02日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
術後10日目です。 はじめてのインディバに行った日の夜です。 期待通りで施術後かなり楽になりました! 痣はまだまだあります! 自分でマッサージもしたいですが それはまだ痛いのでできてません💦
0DAY 7
2019年11月28日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
術後5日目です! とにかくパンパンでした。 圧迫着を着ていないとすぐに浮腫むので 怖かったです。 確実に術前より太いです。笑 自分のこの状況が面白くて楽しくて 全くダウンタイム鬱になりません。笑
1DAY 0
2019年11月21日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
手術が終わりホテルに帰った直後に撮影しました! 3800ccとれたのち80%が純脂肪とのこと。 かなりのダルさと疲れがありましたが、痛さはそこまででした。多分麻酔のせいです。 浮腫みもまだそこまでないです。 この後すぐ寝ました。
2