トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hamoryo295

id(アイディ)美容外科の二重切開・目頭切開・目尻切開・眉間プロテーゼの術後経過

認証済
アルテイシア

施術日

2019年11月29日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ブログを拝見して、その方の目がとても理想だったので。目と鼻の整形が得意な先生と聞いて決めました。

メニュー名

お任せ

メニューについて

とりあえず自分に似合うバランスでお任せしました。理想の写真は見せました。

流れや痛みについて

手の甲に注射をされてから、すぐ記憶がありません。起きたら別室で寝かされていました。先生の顔を見る間もなく全てが終わっていて、何も分からない状態で少し不安でした。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さんも丁寧で、先生と話す前のカウンセラーの方も丁寧でした。 チェジェホ先生とはわずか数分のカウンセリングでした。

その他

理想よりも自分に似合うを提案してもらった方が良いかと。 全ては全体のバランスですから。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

id美容外科
韓国ソウル市江南区島山大路142 id美容外科ビル
3号線「新沙(シンサ)駅」1番出口より徒歩3分
営業時間:平日:午前10時~午後7時金曜日:午前10時~午後9時(夜間診療)土曜日:午前10時~午後4時
休診日:日曜日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner