トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mishin226

ボセル美容外科の糸リフトの術後経過

本人未認証
niko

施術日

2019年12月04日

経過日数

23
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

腫れない、痣も出来ない、あと自然なラインを使ってくれるからです。

メニュー名

糸リフティング(2年持続型)

メニューについて

最初カウンセリングの際は脂肪吸引だけ考えていましたが、かなり症例がきれいで、1番はダウンタイムがほぼない! 管理は必要ですが、見た目のダウンタイムがないので、決めました。

流れや痛みについて

脂肪吸引中に終わっていて、、笑 今手術してから5時間くらいたちましたが、痛みも、引きつり感もありません!

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはアドバイス、先生は細かい説明という感じで、先生から仕上がりラインの決定とあわせて、再度治療の説明があったので、安心感がありました!

その他

2段組写真は上が治療前です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 23

    2019年12月27日

    23日目の経過画像(1枚目)23日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    23日目です。 本当にスッピンの状態で肌が汚いですが、 リフトアップはしてます。 わたしは輪郭の膨張というか、たるみから顔が大きくなっている事が嫌で、顎周りのみ糸をいれました。 写真だとわかりづらいですが、 自覚として顔が小さくなってます。 まだ、糸が入った箇所をぐいっと押すと、鈍い痛みがあり、顔も下から上に洗うなど気をつけている事はありますが、ウルセラよりもわたしはおすすめします。 同時に行った脂肪吸引は絶賛ダウンタイム中のため、まだ経過観察中ですが笑笑 ボセルさんは本当にリフティングが上手いと思うので、おすすめします!


    2
  • DAY 3

    2019年12月07日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目の様子です。 手術のせいではなく、多分寝過ぎなどで顔がむくんでいます、、、 あと、手術中に口を開けっぱなしだったようで、 手術後から喉の調子が悪かったのですが、今喉の痛みがかなりあり、、、 それに伴い耳の下が腫れてしまいました。 昨夜びっくりするくらい腫れて、寝て起きたら、少し腫れが引いていたので、しばらく安静にして様子をみます。 まだ手術してから3日しかたっていないのでまず安静にと思いながら、今はご飯をしっかり食べて寝ています。


    0
  • DAY 1

    2019年12月05日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日で手術をして2日目です。 写真でみたら、、、 顔のラインが違いますね。 わたしは今回アゴラインをシャープにしたいとお願いして、ほうれい線側の施術は行なっていないのですが、かなり効果が出ています。 痛みも本当に少しある程度で、全く無いに近いです。 先生が顔を見て、左右非対称の部分を調整すると言ってくれて、おまかせでお願いしたものの、現状大満足です! 傷跡も本当に小さい、もう凝視しないとわからないレベルなので、無いと言ってもいいレベルですが、一応多分0.1ミリにも満たない小さな点があるくらいです。 クリニックによって、糸のラインが出てしまう、または痣ができるなど、顔だけにダウンタイムに不安な部分があるかと思いますが、ここの先生は上手です!


    1
  • DAY 0

    2019年12月04日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日の様子です。 傷跡は全く自分ではわからないレベルで、痛みなどもありません。 あと、顔なのでダウンタイムがもしもでたら、、、と心配もしていましたが、全くなく、、、笑笑 脂肪吸引のための麻酔中にリフティングもしてくれたのですが、起きてから違和感もなく、麻酔でフラフラはしたものの、笑えない、痛みもないで、びっくりしました。 そして、ホテルに帰って、自分の顔をみたらライトのせいじゃなく、自分で感じられるリフティング感です! これは自分にしかわからないかもですが、 違う。 ウルセラは痛かったし、しばらく痛みが続いてさらに肌荒れもしたんですが、まあ、、、レーザーの限界を感じていたものの、やっぱり糸リフティングはすごい。 あとはボセル美容外科では、2年持続する糸でも施術してくれて、これからだんだん効果が現れてくるとのこと。 楽しみです。 注意事項は、寝るときは仰向け、顔は下から上に優しく洗う、しばらくは顔面マッサージ禁止など、管理は数日必要ですが、 本当にびっくりするくらい自然で、痣とか全くない!


    0

この施術のクリニックについて

ボセル美容外科
ソウル特別市 江南区 江南大路 596 極東ビル 3,5階
営業時間:平日11:00〜20:00、土曜日 11:00〜17:00
休診日:日曜・祝日
+82-2-1599-8828
ホームページ

同じ施術の口コミ

ボセル美容外科
starstarstarhalf stargray star
16
詳細を見る