トリビュー
  1. KM銀座クリニックの口コミ一覧
  2. はるまるさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
29
BEFORE
AFTER
DAY 11
DAY 11
DAY 9
DAY 9
DAY 9
DAY 7
DAY 7

KM銀座クリニックのシミ取りレーザー・再生医療・美白レーザー・美肌レーザーの術後経過|ユーザー名:rokebooo

rokebooo
12件の口コミ・322枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年12月13日20代前半
価格
1万円未満
施術名
美肌レーザー / 再生医療 / シミ取りレーザー / 美白レーザー
ドクター・クリニックの対応
KM銀座クリニック
【ドクター、スタッフの対応】
待ち時間もほとんどなかった。
【このクリニックを選んだ理由】
価格。 4980円。激安。
仕上がり・効果
美肌レーザー / 再生医療 / シミ取りレーザー / 美白レーザー
【このメニューに決めた理由】
ピコシュアのトーニングを受けたかったため。
【施術の流れや痛み】
お姉さんとカウンセリング ↓ 洗顔 ↓ 看護師さんとカウンセリング ↓ 先生にレーザーを当ててもらう。 ↓ 日焼け止め、メイクをして帰宅。
その他
ピコシュアレーザーはどうだろう! 楽しみです!
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERジュエリー美容外科口コミジュエリー美容外科口コミ

    前回、吸引した脂肪を冷凍保存してあるため今回は注入のみでした。 カウンセリングを10分ほど行いました。 カウンセリングでは前回気になった事はないか、どこが減りが早かったか、どこにもっと入れたいかなど話しました。 私はほっぺたは元々あるため今回は不要と伝えるとゴルゴ線とほうれい線のみ少し入れる事を提案され、同意しました。 おでこはもっとボリュームが欲しい事を伝えましたが、カウンセリングの時に持参したなりたいおでこの写真を見せると、2次は1次より定着率が高い為、たくさん入れすぎは良くないと言われました。元々おでこの上の方はボリュームがあるため、下の方を中心に入れて下さるとのことでした。最終的におでこは写真のようになるならおまかせで!と先生のセンスにおまかせしました。笑 顎は前回のデザインが気に入っていたので、前回同様でお願いしました。 手術室に入り、マーキングが終わると 点滴から麻酔を入れてもらい、起きたらもうベットの上でした。笑 今回の手術は30分程で終わり、手術後1時間半ほど病室で寝ていたようです。笑 前回より疲労感もなく、起きたら直ぐに歩いて帰れました。笑

    額を丸く / 脂肪注入(肌) / 脂肪注入(額) / 水光注射(ハリ・美肌) / 脂肪注入(輪郭) / 再生医療 / PRP皮膚再生療法
    ジュエリー美容外科
    221
    0
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner