トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
neige

プレミア整形外科医院の鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・ワシ鼻修正・ハンプ切除の術後経過

未認証
ゆき

施術日

2019年09月16日

経過日数

90
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

choi代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

・人工物なしの症例の中で最も理想に近かった為。 ・料金の交渉ができると思った為。 ・3日目の帰国で良かった為。

メニュー名

鼻再手術 鷲鼻矯正 骨切り幅寄せ 鼻中隔延長 軟骨鼻先移植

メニューについて

高校時代に事故により、鼻の骨折にて鷲鼻あり。初手術で鼻先を糸で縛るだけの施術をしており、鷲鼻が以前より目立つようになり、やり直しのため再手術。 人工物(プロテやメッシュ、ゴアテ他)の使用がないものを希望し、鼻中隔軟骨を少し使いました。

流れや痛みについて

まずは希望の施術や理想を伝え、先生とのカウセで内容の最終決定、調整箇所等打ち合わせ。その後、事務長さん?と料金交渉をし、当日希望だったため、1、2時間後に施術でした。 施術は麻酔前の足の甲に打つ注射が左の方だけなぜかとても痛かったです。 施術は1ー2時間程度だったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

先生は4名中2名が代表院長。代表院長は目が得意な先生と鼻が得意な先生がおり、たまたま時間の都合で通常指名料金がかかる鼻が得意な代表院長にしてもらえるとのこと。柔らかな雰囲気の方でできるできないをはっきり伝えてくれた。 しかし、女性の室長さんはなかなか手厳しい方でしたが、ある程度の割引交渉はできました。 後程、通訳さんより、「代表先生でこの金額は韓国人でも難しい、よかったですね」と言われました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

プレミア整形外科医院
韓国ソウル特別市江南区テヘラン路107(駅三洞822-2)メディタワー8階
江南駅12番出口20m以内
営業時間:
休診日:-
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner