トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
brandsuksuk

TOP LINE(トップライン) 整形外科の脂肪吸引(二の腕)・その他(ボディ)の術後経過

認証済
、、

施術日

2019年12月17日

経過日数

250

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
250 days after imageDAY 250
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョン・サングッ代表医院長

このクリニックを選んだ理由は?

太腿を行った際にやはり大量吸引をしていただけたこと、リピーター割引等あるので二の腕もこちらでやろうと思ったから。

メニュー名

二の腕脂肪吸引、肩甲骨周り脂肪吸引

メニューについて

二の腕も太くてツラかったから。

流れや痛みについて

17:00 トップライン到着 手術の準備ができているとのことで、太腿の高周波を受ける予定が変更になり、着替えと写真撮影を済ませる 写真撮影が終わり次第室長さんとカウンセリング 二週間前に太腿の手術を受けているのでスムーズに話が進んだ 室長さん、やっぱり華やかで優しくて綺麗(^^) 二の腕のみでしたが、急遽肩甲骨も追加 助手の先生と顔合わせと説明を受ける(前回と同じ方)前から思っていたけどイケメンw 18:00 採血、点滴を入れるところへの注射(足の甲)これがめちゃくちゃ痛くてツライ 18:30 手術室に入室、安定の緑色w 太腿の吸引部の傷跡が膿んでいたっぽくて、先生に見てもらったけど異常なし(^^) 霧吹きで消毒液をかけられて手術台にうつ伏せになる 今回は前回よりかなり寒かったw 18:45 麻酔科医がきて、麻酔を入れられ落ちる 日をまたいで12/18 1:30 太腿の時は寒すぎてブルブル震えたが今回は全くなかった! 普通に起きてナースコールを押す 看護師さんが来てくれてお水を飲ましてもらっておかゆを食べた! 太腿のときは気持ち悪くて3口ほどしか食べられなかったが、今回は完食 ねむすぎたので少し眠る 2:15 もう一回起きて部屋を移動して圧迫着をきる 太腿のときはこの時の気持ち悪くて吐いてしまったけど 今回は全然元気だった。 圧迫着を着て、服を着て通訳さんとホテルに帰った。 夜勤の通訳さん前回と同じ方だったけど 本当に本当に優しくて暖かい人。 何から何までやってくれて、最後はお疲れ様でしたって ハグもしてくれて本当に優しい人だった。 ホテルに帰ってからは、普通に爆睡。一度も起きることなくぐっすり眠れた。

ドクターやスタッフの対応について

執刀医は太もも脂肪吸引の傷跡が膿んでいないかを見てくれたり、日勤・夜勤の通訳さん共に同じ方で安定にすごく愛想もよく優しくて本当に感謝です! インディバをしてくださった看護師さんも強さ加減を顔色を伺いながらしてくれたり、TOP LINEのみなさんは本当にいい人ばかりだった。

その他

二の腕・背中脂肪吸引は、下半身脂肪吸引より断然楽です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 250

    2020年08月23日

    ダウンタイム終了
    250日目の経過画像(1枚目)250日目の経過画像(2枚目)250日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後250日です! 約8ヶ月経ち、変化も見られなくなったので ここでダウンタイム終了とさせていただきます! 二の腕も本当にやってよかったです。 ノースリーブが着られるようになり 幸せを感じながら夏を満喫してます。 傷跡はまだまだわかりますが 根気よくレーザーあてたりしていきたいと思います。 二の腕脂肪吸引レポが 皆様の参考になればうれしいです! 何か質問等あればお気軽にコメントしてください(^^)

    0
  • DAY 202

    2020年07月06日

    202日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT202日です! 急に、え?ほそってなったので 写メアップします(^^) ダイエット頑張ってて 二の腕にもはじめの方から変化が見られました(^^)

    0
  • DAY 123

    2020年04月18日

    123日目の経過画像(1枚目)123日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT4ヶ月が経ちました! 二の腕は横から見たらかなり変わりました! 痛み、傷うすくなってます(^^) 背中側の傷がまだ濃い色をしているので そこだけ早くなおって欲しいです… 麻痺や痺れはありません。 最近少し太ってしまったとおもうので ダイエットしなければ…

    0
  • DAY 88

    2020年03月14日

    88日目の経過画像(1枚目)88日目の経過画像(2枚目)88日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT88日目です。 インディバ後です。 二の腕の裏(ひじ上あたり)が まだ若干の拘縮があるように感じます。 痛みはあまり感じません。 ただむくみを少し感じます。 二の腕のケアを怠ってしまっているので しっかりケアしていきたいです。

    0
  • DAY 75

    2020年03月01日

    75日目の経過画像(1枚目)75日目の経過画像(2枚目)75日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT75日目です。インディバ後です。 特に変わりはありませんが、 一度補正していただいた圧迫着が ゆるいのでもう一度直してもらおうか 検討中です。 もうすぐで圧迫着を着なくなる時期なので (3ヶ月経過するので) いらないかなとおもいつつ まだ細くなってほしいとおもうので 補正してもらおうか、あたらしい 着圧の服を買おうか悩みます… 足ばっかり気にして腕のマッサージは 不十分だったのでもうすこしがんばります。

    0
  • DAY 72

    2020年02月27日

    72日目の経過画像(1枚目)72日目の経過画像(2枚目)72日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT72日目です。インディバ後です。 かなり拘縮はとれてますが 強いて言えば、肘上のところが 両腕、拘縮が若干程あるかなと おもいます。 それにあたって動かしづらいや痛み等は まったくありませんが、 強くマッサージした際に 若干かたいのと、痛みがあるので まだ改善の余地ありです。

    0
  • DAY 63

    2020年02月18日

    63日目の経過画像(1枚目)63日目の経過画像(2枚目)63日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT63日目です。2ヶ月が経ちました! 二の腕の変化はあまりなにもなく 良好です!ふとももとちがって 痺れや麻痺等ありません(^^) もう少し細くなって欲しいと思います! 傷跡は薄くなりつつありますが やっぱりまだまだです…

    0
  • DAY 54

    2020年02月09日

    54日目の経過画像(1枚目)54日目の経過画像(2枚目)54日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT54日目です。インディバ後です。 二の腕に関しては全く痛くありませんが まだ拘縮があるとインディバサロンのお姉さんに 言われたので完成は3ヶ月後とします(^^) なんら変化なしです🎵

    0
  • DAY 51

    2020年02月06日

    51日目の経過画像(1枚目)51日目の経過画像(2枚目)51日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT51日目です。インディバ後です。 全く痛くないですが、傷痕の赤みはまだまだ健在で インディバのお姉さん曰く、 まだ二の腕の下側に拘縮があるから まだ細くなるとのことです。 腕は足と違ってマッサージで力をかけづらいので ケアは入念にしていきたいです(^^)

    0
  • DAY 49

    2020年02月04日

    49日目の経過画像(1枚目)49日目の経過画像(2枚目)49日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT49日目です!インディバ後です。 二の腕はもう痛みも痺れも麻痺も一切なく 状態はすごく良好です♫ インディバのおねえさんに まだ二の腕下側に拘縮があるねといわれたので まだ細くなると思います! しっかりケア頑張ります!

    1
  • DAY 42

    2020年01月28日

    42日目の経過画像(1枚目)42日目の経過画像(2枚目)42日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT42日目です。 インディバ後です。 あまり細くなってないような気がします…😖 ダイエットができていないのかなぁ、、、 もっと細くなってほしいので もう少しマッサージやインディバ、食事管理がんばります!!!

    0
  • DAY 36

    2020年01月22日

    36日目の経過画像(1枚目)36日目の経過画像(2枚目)36日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT36日目です。 まったく痛くないですし、腕も真上にあがりますし 術前に戻った気がします! まだまだ細くなってほしいですが これが限界なのかな?と不安になります… まだ若干ほど拘縮というか硬い部分があるので 改善の余地ありかなともおもいます。 圧迫とストレッチとマッサージ頑張ります!

    0
  • DAY 30

    2020年01月16日

    30日目の経過画像(1枚目)30日目の経過画像(2枚目)30日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT30日目です。 インディバ後の様子です。 インディバは5日に一回のペースで通っています。 二の腕の圧迫着を補正に韓国へ送ってから まだ届かず、代用品で圧迫していますが そちらもゆるめなので全然圧迫ができていない状況です。 はやく圧迫着届いてほしいなぁ… マッサージとストレッチ頑張ります!

    0
  • DAY 28

    2020年01月14日

    28日目の経過画像(1枚目)28日目の経過画像(2枚目)28日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT28日目、術後4週間です! あっという間に1ヶ月が経ちました。 足に比べたら余裕なDTでした(まだ終わっていませんがw) 不自由なことはありません。 人にあたられても軽く叩かれても痛くないです! 拘縮が若干目立つかなという感じです…😣 ストレッチとマッサージがんばります!

    0
  • DAY 14

    2019年12月31日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT14日目、2週間が経過しました(*^^*) 圧迫着がすごく緩くなってしまっているので 年明けにでも交換していただきます(*^^*) 横向いて寝たり、何か動作をすることに対して 痛みはほとんどありませんが、 腕を上にあげたり、髪の毛を後ろで結ぼうとすると 拘縮でつっぱって、できないです。 早く拘縮取れてほしいな〜(>人<;)

    0
  • DAY 7

    2019年12月24日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT7日目、術後1週間が経ちました(^^) 先ほどインディバ行ってきました🎵 あざが本当になくて、サロンのお姉さんも 執刀医の方は本当に上手だったんですね!と 仰ってました(^^)本当にその通りだと思います。 DT7日目でまだまだ痛みも腫れもありますが これといってできないことはありません! 早く細くなってほしいと思うばかりですが これからマッサージもしっかり頑張りたいです🎵

    0
  • DAY 2

    2019年12月19日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目です。 2日ぶりに、お風呂に入りました。 痛くて圧迫着を着られないかと思い、お風呂に入れていませんでしたが、 結構普通に着られましたw デザインを洗おうとおもったけどあまり強く洗えないので まだデザインが残ってますが、あざは肩まわりの赤っぽくなっているところしかなく すごく綺麗です。二の腕の腫れが腕にきている感じで 重たくて、触れたら青あざを触っているような感じで痛みます。 普通に生活できます!

    1
  • DAY 1

    2019年12月18日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後翌日、DT1日目です! 起き上がったり、何か腕を使って動作をしようとしたらすごく背中(肩甲骨・あばらあたり)が痛みます。 溶液でお腹周りがブヨブヨです。 二の腕の痛みはありません。 太もも脂肪吸引を経験しているのですごく楽に感じます。 手術を終えてホテルに帰ってからはぐっすり眠れました。 この日に日本に帰国しましたが余裕でした(^^) 青くなっている部分はアザに見えるけど、デザインが消えてないだけで すごく綺麗です!

    1

この施術のクリニックについて

TOP LINE(トップライン) 整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 新沙洞 600, ISAビルディング 3F
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 3番出口 徒歩5分
営業時間:月~金曜10:00~19:00、土曜10:00~16:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 158
remo106106まぴるちゃん
認証済
starstarstarstarstar5.0

術後約半年、他撮り(動作時の)写真です。 太ももの隙間をがっつり取ってしまうとO,X脚が目立ち、私の中では貧相で老けた印象に思っていたので、直立した際にある程度しなやかな曲線をお願いしました。 下半身の吸引で発生した傷痕は、正直まだ目立ちます。毎日ターンオーバー系の薬を塗っていますが半年前よりかは赤味が引きました。 傷痕治療は地道に頑張る予定です🌟 今回コロナでしばらくラインカルチャーさんに行くことはできませんが、そんな中でも病院からラインで心配をしてくださったり、2020年3月あたりに"日本ではマスクが不足しているから"と何枚もマスクとフィルターを送って下さいました😿 ダウンタイムが終わり特に問題が無いタイミングで一般的には病院と連絡が途絶えるのが通常かと思いますが、ラインカルチャーさんはその後の小さな質問にも寄り添って回答してくださいました。

このクリニックを選んだ理由は?

⬛︎カウセに行こうと決めた理由 ・過去にこちらで受けた方で、更に身体の他の部位を再びこちらの病院で受ける方が多く、『リピート率が高く満足度高そう』と感じた為 ・ガリガリ根こそぎ<美曲でしっかり細 ・比較的DT短い→Drの技術が良さそう ・病院の対応かなり良いとの口コミが多い 実際にカウンセリング行くと、自分が想像していた以上に期待が持てた。 院長先生をはじめ、室長さん、カウンセラー通訳さん、他のスタッフさん全体的に好印象。 これまで多々韓国の美容外科を回ってオペや施術を重ねてきましたが、ラインカルチャーさんは私の中でかなりの好印象。自分の大切な友達にもお勧めしたいと思えた程。

脚/脂肪吸引(脚)お腹・背中/その他(ボディ)
ラインカルチャークリニック
231
1
口コミBEFORE
口コミDAY 442
RyRy
認証済
starstarstarstarstar5.0

術後1年と少し。 吸引跡はうっすら。 多分人から見て手術跡だとわかる人はいないと思います。 太もも~がスッキリしたら今度はふくらはぎと足首が気になってしまう、、 痩せるしか、、 脂肪吸引はやって良かったです。 跡はゆっくりゆっくり消えていく感じなので焦らない方が良いかもです。 あとは年齢的に、お尻の下吸引は諸刃の刃と言った感じで、若干張りが失われた気も。 年齢が若くなくて脂肪吸引する方は先生とよく相談し、リスクを理解のうえやってください。(私はちゃんと事前にその説明も院長先生から受けてました) 筋トレしないと

このクリニックを選んだ理由は?

365さんやドリームラインさんと迷いましたが、(ドクターフィットさんは日本語SNSもなく韓国語HPしか無かったですし) 〇先生が1人な点 〇先生が365等の大手勤務の後独立されている点 〇その先生が韓国の美容番組等に出演されている方な事 〇ホームページの施術説明記述が詳しく丁寧だった事(翻訳アプリ) 〇SNSやブログで見つけた日本人患者さんの体験談が数は少ないながらも非常に良さそうだった事 〇価格も他の有名院よりやや安価だった事 〇脂肪吸引専門クリックである事 〇価格を問い合せた際の返答が明確だった事 等です。

脚/脂肪吸引(脚)お腹・背中/その他(ボディ)
ドクターフィット(Dr.fit)クリニック
224
11
TOP LINE(トップライン) 整形外科
starstarstarhalf stargray star
130