トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
marie0524

銀座TAクリニックの糸リフトの術後経過

未認証
marie

施術日

2019年11月18日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

評判がよくてここならばリフトアップを受けてみたいと思ったので。他院との対応の違いに、魅力を感じたので。

メニュー名

TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト 6本

メニューについて

小顔になりたかったのと、ダウンタイムが短いのが魅力でした。

流れや痛みについて

思っていたより痛かったですが我慢できるほど。麻酔が痛かったです。糸を引き上げて?いる時は先生が結構力を入れて引き上げているのがわかって、効果が期待できるのと同時に、仕上がりがどうなるのかドキドキしました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングがしっかりしていると感じました。糸リフト以外にもバッカルファットも勧められたけれども押し付けることなく、選択肢を広げてくれている気がしました。 手術中は麻酔が辛かったけれども先生の声かけと付き添いのスタッフ対応でずいぶん緩和されました。

その他

銀座TAクリニックは営業を一切かけてこなかったから安心できました。そこが決め手になってこちらのクリニックを選びましたが正解でした。信頼できるクリニック選びって重要!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner