トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mikataki0810

F5整形外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
みか

施術日

2019年12月27日

経過日数

100
F5整形外科

モニター

23万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
100 days after imageDAY 100
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

カンヒョングン先生

このクリニックを選んだ理由は?

好みの症例と優しい価格だった為 LINEの対応が早く安心だった。

メニュー名

二重切開、目つき矯正

メニューについて

初めは目尻切開をする予定でしたが会ってすぐに左目の開きが気になると正直に言ってくださり、私自身もとてもコンプレックスだった為目尻切開より先に先生のおっしゃった通り目つき矯正と二重切開にしました。

流れや痛みについて

流れがよくわかっておらず、翻訳さんの言うことを聞き取り把握しました。眠りに入り手術中は意識はある状態で途中何回か目を開けて閉じてと確認しながら手術を進めていました。

ドクターやスタッフの対応について

予定していた内容と変わってしまいましたが先生が正直におっしゃってくださりコンプレックスが1つ解消された気持ちです。LINEの対応がとても早く、良いです。

その他

少しでも分からないことがあったらLINEでいろいろ聞くのが良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner