トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mogu1213

グローバルビューティークリニック 大阪院の目頭切開の術後経過

認証済
もぐもぐ

施術日

2019年12月28日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

3年前にこちらで鼻の複合手術を行ったので、慣れているところがいいと思った。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

韓流目頭切開

メニューについて

院長先生が韓流目頭切開を得意とされていて、症例が自然だった為。

流れや痛みについて

メイク落とし→写真撮影→デザイン→手術室で電極パッド、指にメーター、点眼、麻酔の準備、血圧、顔全体に消毒、等々。意識が無くなるまでに先生が来て、宜しくお願いしますと言って意識が無くなった。オペ中に意識が戻り、先生と看護師の声が聞こえた。オペの途中で先生が席を外された。オペが何件も入っているので行き来をしているのだと思う。麻酔が効いているので、傷みは全くない。再び笑気麻酔で意識が無くなり、次目覚めた時はオペが完了していた。看護師さんがお水をくれて、先生が様子を見に来られた。パウダールームで血を拭いて、クリニックを後にした。メイクを落としからオペ終了まで約1時間強くらい。駅に向かって歩いていると切開したところが少しズキズキした為、梅田で食事して、鎮痛剤と抗生剤を飲んだ。

ドクターやスタッフの対応について

繁忙期の為、待ち時間が長かった。カウンセリングの方が、若くて可愛いかったが、署名する書類が抜けていたり、金額誤りがあったり等、頼りない感じがしたが、良く言えば緩くて和む。何も勧めてこられないし、全く圧を感じない。 院長先生はたくさんのオペで多忙なはずだが、焦らすことはなく、落ち着いていた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • riz0713
    りず

    初めまして。コメント失礼致します。 投稿大変参考になりました。とても綺麗で羨ましいです。 私も韓流目頭切開を行い、3週間が経ちました。目頭は綺麗なのですが、片目の涙袋の目頭に近い所がポコっとしています。触ると硬くはないのですが、光の加減ですごく目立ちます。。まだ1ヶ月経っていないので心配しすぎかもしれませんが… もぐもぐ様の投稿を見て、自分の状態に似ていると思いコメントしました。 涙袋の盛り上がりは、どの位で良くなったでしょうか? 差し支えなければ教えて下さると嬉しいです。

    4年前
  • mogu1213
    もぐもぐ

    @りずリズ様 コメントいただきありがとうございます! 私も同じく、目頭に近い涙袋が両目ともぽこっとした、しこりの様なものが有り、今も完全には無くなってはいないのですが、気にならない程度にはなりました。赤みも徐々に引いてきました。毎日気になって鏡を見るのがいやになりますよね。日にちはかかりますが、徐々に治っていくかと思います!

    4年前
  • riz0713
    りず

    @もぐもぐ丁寧な回答本当にありがとうございました。大変参考になりました。 徐々に目立たなくなったとの事で、安心致しました。もぐもぐ様の経過が順調の様で何よりです☺️ 毎日気になって鏡と睨めっこですが、これもきれいになるための過程だと思って気長に構えたいと思います。 とても励みになりました、ありがとうございました。

    4年前
  • mogu1213
    もぐもぐ

    @りずこちらこそお粗末な経過日記を見ていただいてありがとうございます!りず様の経過も順調でありますように✨✨ 他人からすれば気にし過ぎと思われるかもしれませんが、自分の顔ですから気にして当然です。 私は涙袋のしこりや赤みは気にならなくなってきたのですが、涙丘の見える面積が左右で異なるのが気になって沢山の方の症例を検索してしまいます。完璧に左右対称!というのは無理なことだと思いますが...経過で様子見ます!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner