トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tgpjamwp

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
❤︎

施術日

2019年12月29日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 憧れているYouTuberの子がTCBさんの富田先生に、埋没をしてもらっている動画を見て、実際に動画を見ていたので安心できていたのと、そのYouTuberの子もとても綺麗な二重になっていたから。

メニュー名

グランドパーフェクト法ダブルリンク グラマラスライン(埋没)

メニューについて

埋没法でも様々な種類や方法があり、予算なども考えて安いものにしようと思ったが、そのYouTuberの子と同じものの方が安心できたため。富田先生しかできない方法だったため。 グラマラスラインははじめは考えていなかったが、ずっとつり目できつい印象の目がコンプレックスだったので、この際やってしまおうと思った。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をし、笑気麻酔をしながら目元を保冷剤で冷やしてくれました。冷やしたあと、局所麻酔を表面2カ所ずつと裏面2カ所ずつと眼瞼?に1カ所ずつしてもらいました。チクッと痛みがあり力を入れてしまいましたが、ついてくれた看護師さんが落ち着くようにと身体をポンポンしてくださいました。 麻酔が効くまで待っている時も、看護師さんと色々なお話をすることができて、とても緊張していましたが少しだけリラックスすることができました。 まず初めに二重埋没の方を先にやり、手術が始まるとすごい手際の良さで先生が手術をしてくださり、引っ張られている感覚はあるものの痛みは全くありませんでした。目を閉じていれば何も見えないので怖くもないです。糸を切った後も、「ゴロゴロしない?」などとたくさん声をかけてくれました。 グラマラスラインの方は少し痛みはあったものの我慢できるほどでした。「もう少しだからね〜がんばれ〜!」などと声をかけてくれて安心して手術を受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、予算に合わせてメニューを選ぶことができてニーズに合わせて色々考えてくださいました。 カウンセリングについてくださった方がとても優しく、気さくな方で手術前も「頑張ってね〜!」と声をかけてくださりとても優しかったです。

その他

私がやったグランドパーフェクト法ダブルリンクは、HPには載っていなく、渋谷院の富田先生しかできない方法らしいのですが、値段は少し高いですが、本当に後もつかなくて、手術後友達に会っても大丈夫だし、「言われなきゃ気づかないよ〜!」と言われるほどでした!手術もあっという間におわるので、とてもおすすめです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ryosuke0127
    りょうすけ

    目の埋没だけで70万ですか??

    4年前
  • tgpjamwp
    ❤︎

    @りょうすけ返信遅くない申し訳ございません。 埋没、グラマラスラインで70万です!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner