トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maiko0124

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重埋没の術後経過

認証済
mm⭐︎

施術日

2019年12月30日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

希望の施術出来るのが院長のみだったこと。SNSや色んな人の整形レポをみて高評価だったので決めました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

内出血でバレたくなかったこと、一生涯の保証が付いていること、他の施術メニューより腫れが控えめとのことで決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔→まぶたに麻酔注射→手術でした。 笑気麻酔は手術10〜15分前から吸っていました。予想より時間が長くて怖かったです。笑 フワフワというか身体に力が入らなく、手足が痺れる感覚でした。 麻酔注射はチクッと耐えられる痛みでした。注射で力んでしまうと内出血になってしまうとレポで見ていたのと痛みに弱いことから前もって医師に注射の痛みが怖いと伝えていました。 手術中はまぶたが引っ張られる感覚がありますと聞いていたが予想以上にぐいんと引っ張られたので驚きました。笑 手術中の痛みはなく、早く終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

笑気麻酔中、医師がくるまで結構待ったのですがその間看護師さんが色んな話をしてくれてリラックス出来ました。 医師も優しく手際よく手術してくれたので痛みも内出血もほとんどなく良かったです。

その他

予約時間から2時間後の手術でした。 年末だから混んでいるということもありかなり待たされました。 1人で手術室で待機してた1時間弱は緊張と恐怖でしんどかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner