トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
siro42720914

ボセル美容外科の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

未認証
siro

施術日

2019年12月28日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングで室長さんと先生2人にかなりサイズダウンできると言われた為。また、詳しく説明して下さり、質問にも丁寧に答えてくれた。ラインの返信も早かったので術後も安心できると考えたから。

メニュー名

脂肪吸引

メニューについて

太ももの脂肪吸引の予定だったがカウンセリングの際に一緒にバナナラインと膝をやった方がバランスが良くなり、綺麗なラインになると言われた為。

流れや痛みについて

前日に血液検査をしました。 当日は着替えて室長と吸引箇所の確認、写真撮影、圧迫着の採寸、デザインって感じでした。カウンセリングは11月中にしていたが、当日にまた詳しく説明がありました。ボトックスの種類なども説明がありました。 圧迫着はヒップから足の大きさまで細かく測って用意してくれました。 術後すぐはお尻が痛かったです。15時頃に目が覚めたのですが通訳さんにもう少し休んでいて下さいねと言われて少し寝ました。その後、タクシーを呼んでもらってホテルに帰りました。ホテルに帰ってきてからは太ももの外側が痛くなってきたので薬を飲んで寝ました。10時半に病院に行って、ホテルに帰ってきたのが16時ごろでした!

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方もとても感じが良かったです。室長だけではなく先生からも脂肪吸引について説明があって良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ボセル美容外科
ソウル特別市 江南区 江南大路 596 極東ビル 3,5階
営業時間:平日11:00〜20:00、土曜日 11:00〜17:00
休診日:日曜・祝日
+82-2-1599-8828
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner