トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amary

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・下まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
あいあいあいあい

施術日

2019年12月03日

経過日数

250

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
250 days after imageDAY 250
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramで名倉医師の手術説明や施術の投稿を診て

メニュー名

目の下の切らないたるみ(クマ)取り、ナノリッチ、バッカルファット除去、プリマリフト、リッチフェイス、エラボトックス(倍量)

メニューについて

カウンセリングを受けて、一度で複数の手術を受けられると知り、せっかく休みを取るのなら気になっているところを無くしたかったから。

流れや痛みについて

笑気麻酔のふわふわ感が苦手でしたが、手術前の麻酔はあっという間に効いて、手術も夢の中のような不思議な感じでたぶん1時間半程だったはずですが、すぐ終わりました。痛みより緊張、不安がありました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、不安や質問に丁寧に答えて頂きましたので、安心して決心しました。当日も先生や看護師さん達はすごく忙しそうでしたが、緊張ほぐすように優しく話しかけてくださったりしました。

その他

手術を受けるかどうかすごく悩んだのですが、一歩踏み出してカウンセリングに行ったことで、不安や恐怖もなくなり、決心できたので、すごくよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Lakshmi
    Lakshmi

    顔の大きさが全く違いますね!かなり小顔になりましたね!ちなみに目頭切開も違う時にされてますか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner