トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aya02

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・バッカルファット除去の術後経過

未認証
macha

施術日

2019年07月28日

経過日数

170
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
170 days after imageDAY 170
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例数が多く、信頼できるから。大手の美容外科だから。

メニュー名

バッカルファット除去、プリマリフト

メニューについて

高校生の時から(最近30になりましたが)、頬のひどい弛みのせいでまだ20代なのにブルドッグのような輪郭が本当にコンプレックスで、施術を知り是非やりたいと思ったから。体は痩せている方だけれど、ギリギリまで体重を落としても殆どこの弛みは改善されないから。 弛みが強く糸リフトも併用すると良いということで、プリマリフト20本もすることになりました。料金が当初の予算の倍になるので本当に必要なのか迷いましたが、バッカルファット除去するとその部分が空洞になり、修復過程で皮膚同士が張り付く時に糸リフトなしだと弛んだ状態・位置で仕上がってしまう&最初の一週間で傷部分の繊維化が起こるので同時にやらないと意味がない(弛みが持ち上がった状態で繊維化してくれれば理想の完成形に近づく)、と説明を受け併用することに決めました。 以前に脂肪吸収もしましたが、他人から分かる程の変化はありませんでした。結果として私の頬の何か詰めたような膨らみは、皮下脂肪でなくバッカルファットによるものだと分かりました。

ドクターやスタッフの対応について

最初のカウセリングの時にカウンセラーの方が費用だけで無く、施術の経過やメリットデメリットを丁寧に説明してくださり安心しました。 施術当日は医師とのカウンセリングは無く、パパッとマーキングだけして開始でした。その時に特には何も言われなかったので、完成がどんな感じになるか位は聞いておけば良かったかな?と今になって思います。多少こけても良いのでしっかり取って欲しい、とだけ一言伝えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner