トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ygo

POSE(ポーズ)クリニックの脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)・その他(ボディ)の術後経過

未認証
M

施術日

2020年01月13日

経過日数

69
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
69 days after imageDAY 69
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長のファンセイル先生

このクリニックを選んだ理由は?

以前下半身の脂肪吸引をして問題なかった為。

メニュー名

二の腕+副乳 上腹部+下腹部+わき腹+ティックリ(=ラブハンドル 背中全体の脂肪吸引

メニューについて

この前下半身の脂肪吸引をしたら、上半身もしたい欲が出てきたので。

流れや痛みについて

手術の流れは以前と一緒で、荷物をロッカーに預ける→ガウンに着替え→吸引箇所の撮影→脂肪量や筋肉量の測定→圧迫服のサイズ測定&注文→院長とカウンセリング→手術 目が覚めたら部屋移動してベッドで少し休みます。 休んだら帰る準備。

ドクターやスタッフの対応について

二の腕と副乳セットなのに副乳が忘れかけられてたり、圧迫着のサイズ測るの忘れられてたり今回の対応は微妙でした。 日本で抜糸するので、前はちゃんと書類を作ってくれたのに今回は簡単なメモしかくれませんでした。

その他

下半身の圧迫着は14万ウォンだったけど、今回上半身の圧迫着の値段は20万ウォンでした。 でも50万以内で上半身全部できたら安いかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Larchy___x
    乃々

    ポーズクリニックで18日に手術をしたばかりなのですが、インディバはポーズクリニックでやってくれますか??

    1年前
  • ygo
    M

    @乃々気づかなくてお返事遅くなってすみません😭 インディバは日本でやりました!

    1年

この施術のクリニックについて

POSE(ポーズ)クリニック
ソウル特別市 江南区 新沙洞603-2 CGVビル11階
地下鉄3号線 狎鴎亭駅 3番出口徒歩2分
営業時間:
休診日:日曜日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner