トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ha_yu

大阪TAクリニックのバッカルファット除去の術後経過

認証済

施術日

2020年01月20日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

エラボトックスをお願いした際に、バッファルカットをするとよりスッキリとするとオススメしていただいた為。

メニュー名

バッファルカット

メニューについて

ずっと気になっていた頬のふくらみを取りたかった為。 脂肪溶解注射を何度も打ちましたが、なかなか変化を感じなかったので、もう切るしかないと思いました。 ダウンタイムが目立ちにくい為、挑戦しやすかったです。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をしていただいたのですが、ふわふわとしてボーッとして驚きました。 手術は想像したよりも痛みを感じました。 麻酔をしていても、ジンジンとする痛みやバッカルが引っ張られて毟り取られていく感覚がしっかりとありました。 最後らへんは、こめかみあたりから頭の方までズキズキとしたので、ベッドの上で痛み止めを飲ませていただきました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんは何度も不安な事は何かありますか?何でも良いですよ。と聞いてくださって、ほっとしました。 先生も丁寧に状況を説明してくださりました。ただ、先生自体はカウンセリングの最後と、手術中に来てパパッと仕事をしてくださる感じです。(悪い意味では無いです)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • argu
    argue

    今月バッカルファット予定です。 お伺いしたいのですが、 バッカルファット、すべて取りましたか? またリフト併用せずとのことですが もともとたるみは気にならない程でしたか?

    4年前
  • ha_yu

    @argue バッカルファットの量についてですが、先生に「結構な量が取れました。」と言われたのみで、それが全量であったのかは不明です。おそらく全部取ったのだと思いますが、さだかではなく申し訳ありません。 また、たるみについては口周りは結構気になっていました。たるんでしまうかと思ったのですが、わたしの場合はバッファルカットの量が多くそれによってたるみがあったみたいで、切り取ってしまったらスッキリとしました(^ ^) 1度にまとめてしまいたい!とかでなければ、手術後の状態で決めても良いかもしれないです。

    4年前
  • tenlee_108
    れいら

    コメント失礼します。 手術・ダウンタイムお疲れ様でした。すごく輪郭がスッキリされて綺麗な仕上がりだと思いました😊 質問なのですが、術後どれくらいから食事をとれますか?当日は痛みで食べれなさそうですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner