トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sooooora

ビーザニュー美容整形外科(旧コノピ美容整形外科)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

認証済
miyu

施術日

2020年01月20日

経過日数

360

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
360 days after imageDAY 360
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

鼻専門のクリニックだったので症例も多くカウンセリングを受けにいきました。 主治医の方はとても親切で優しかったのでこちらに決めました。

メニュー名

シリコン、鼻中隔延長術

メニューについて

鼻が低く悩んでいて相談したところ高さがないところはシリコンで、鼻の短さは鼻中隔延長で長さをだすとのことで、不満が何一つなかったのでこちらに決めました。

流れや痛みについて

最初に静脈麻酔をするのですが針を腕にさし通訳の方が安静剤入りますと声をかけてくださいます。そのご少し眠くなります目を閉じてくださいと言われ目を閉じたらその瞬間寝てしまい気づいたら手術が終わり回復室で寝ていました。なので術中の痛みや不安などなにもなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しく親切で自分のお願いした要望を取り入れてくださる素敵な方々です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • nHDt86sr31LLdA3
    佐々木

    とても綺麗な鼻で素晴らしいです👏鼻中隔延長によって鼻先が硬くなってしまったでしょうか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ビーザニュー美容整形外科(旧コノピ美容整形外科)
ソウル市江南区論峴155ギル9 4階
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 4番出口 徒歩7分
営業時間:月~金曜10:00~19:00(受付締切18:00)、土曜10:00~17:00(受付締切16:00)
休診日:日・祝日、1月1日 ※旧正月・秋夕(チュソク)は未定
02-540-5495
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner