トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sweetpotato

品川美容外科横浜院(※品川スキンクリニック提携)の二重切開・目元修正の術後経過

認証済
さつまいも🍠

施術日

2020年01月21日

経過日数

7

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い -- クリニックを選んだ理由 -- ▶︎お家から近かったため -- ドクターを選んだ理由 -- ▶︎院長というだけの安心感 ※参考にならないと思いますが、事実です。

メニュー名

▶︎スーパーナチュラル二重術切開法(ロング)

メニューについて

-- 目の整形は今回で3回目 -- ▶︎埋没→全切開→全切開(今回) -- 初めの埋没から全切開をした経緯 -- 糸が取れてしまった訳ではなく二重幅が狭くなったため再手術をしました。 -- 2度目の全切開をした経緯 -- 片方の目だけ納得のいかない二重に仕上がったため、再手術しました。 3度目の正直で、 いい仕上がりになることを願います〜( ̄∀ ̄)

流れや痛みについて

-- 手術までの流れ -- ▶︎下調べで症例を見まくります! 先生によって得意不得意な施術内容があるので、仕上がりを見て決めることが多いです。 ▶︎カウンセリングを必ずいきます! 不安なところ疑問なところは包み隠さず話し、答えてもらいます。 自分の理想とする出来上がりを伝えてみて、その施術をして理想通りしてもらえるのか、近づける程度なのか、今の自分には難しいのかなどしっかりはっきり答えてくれる先生の方が良いと思います。 施術するのは先生なので、納得できて自分の安心できる先生にお願いするのが一番かと思います。 ▶︎施術当日の主な流れ 受付を済ます→担当の先生にマーキングしてもらう→いざ手術室へ (院長は忙しいため、受付からマーキングまでの時間/マーキングから施術までの時間の合間が少し待たされます) その間に、助手の方から術後の説明を受け、点眼・抗生物質・痛み止めをもらいます。 (当日はシャワーのみ、入浴は控える、激しい運動は抜歯後からなど…) -- 手術中 -- どの整形も麻酔を打つときが一番痛いかもしれません。 目に関して痛みというよりかは、いじられているという恐怖心のほうが強いかもしれません。 ※あくまで個人的感想です。それぞれ個人差があります。

ドクターやスタッフの対応について

石内院長にはいつも優しくカウンセリングしていただいています。

その他

整形しようと迷ってる方、多いと思います。 でも迷っているうちはまだ、しない方がいいと思います。 本気で変わりたい!綺麗になりたい!という気持ちが強くなり、迷うこともなくなったらしたらいいと思います。 整形は怖いから、痛いから、といって踏み出せない方も多いかと思います。大丈夫です! 整形は何度やっても怖い人は怖いです。 私がそうなので!笑 私の症例を見て、悩んでいる方の後押しができたら嬉しいです( ˘ω˘ )★

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • mika7
    mika7

    こんばんは。私も先日横浜院の石内先生でカウンセリングしました! 写真拝見しましたが片目だけの手術ですか? 私も右目だけが奥二重なので片目埋没を予定しています。 ただ片目だけだと左右非対称にならないか心配です。。 今が非対称でそれがコンプレックスなので。

    4年前
  • sweetpotato
    さつまいも🍠

    @mika7mika7さん、投稿見ていただきありがとうございます! 私も両目施術をして、半年くらい経過をみてから左右の非対称差を感じたので再施術をしました。 また石内先生にカウンセリングしてもらって詳しく聞いてみた方が的確な答えが返ってくると思いますょ!

    4年前
  • mika7
    mika7

    こんばんは。 返信ありがとうございます。 石内先生は院長なのでおっしゃる通り本当に忙しそうでした。 私のカウンセリングの時も手術の合間のようで帽子をかぶられたまま来られてセカセカと話しました。(⌒-⌒; ) 正直もう少しじっくり話したかったのと、片目だけだと難しく一番高いプランを提案されたため品川は見送りました。 ( ; ; ) またクリニックを探します。 さつまいもさんの現在ではが気になります!正直左右対象になりましたか?? 差し支えなかったら。。

    4年前
  • sweetpotato
    さつまいも🍠

    @mika7そうだったんですね! 色々とクリニックを回って、実際に先生とお話ししてみるのが一番だと思います👏👏 1ヶ月も経っていないので、まだまだ非対称にはならないです! 長くみて3ヶ月くらいはみないとですかね!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
横浜駅
JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-449-700

同じ施術の口コミ

banner