トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ririmuuuu

大塚美容形成外科 札幌院の二重埋没の術後経過

未認証
りむ

施術日

2019年12月12日

経過日数

220
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
220 days after imageDAY 220
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミサイトを見て評価が良かったため。 他院では、高額のメニューでないと出来ないと言われたが、こちらでは大丈夫だと言われたため。 他院より、お医者さんって感じで安心できたため。

メニュー名

ナチュラル埋没法 片目 2点

メニューについて

右目の二重がもともと不安定で、ほぼ線がない日もあればくっきり二重の日もあるという感じでした。最近になって、一重の日が増えてきたので埋没を決意しました。幅は左目に合わせると伝えると、幅も広くないし、まぶたも厚くないからナチュラル埋没法の2点で問題ないとのことでしたのでこのメニューにしました。

流れや痛みについて

アイプチやアイメイクの有無の確認をされ、していなかったためそのまま全顔の消毒、目薬、まぶた裏へ麻酔という感じでした。まぶた裏への麻酔は痛かったですが、我慢できなくはないです。埋没中は全く痛みを感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方、先生とも落ち着いた良い印象でした。最初から幅を左目に合わせると決めていたのでスムーズにいきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 24ryo
    chanryo

    私もここで埋没法行いましたが、3年経っても穴のような痕は薄くなるだけで消えることはなかったです。しかも、まぶたの裏から糸が飛び出てきました。 結局、他院で抜糸し切開しました。私も同感です、お勧めしないですね。

    4年前
  • ririmuuuu
    りむ

    @chanryoずっと玉留めしたところがあるような感じですよね。 時間の経過とともに薄くなるっていう感じでは全くないですね。 私もやり直したいですが、ダウンタイムを考えると数年後とかになりそうです…

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

大塚美容形成外科・歯科
北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
すすきの駅
地下鉄すすきの駅1番出口より徒歩1分
営業時間:月曜日~土曜日:10:00~17:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日 ※年末年始は要問合せ
011-242-1611
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner