トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ham613

共立美容外科 梅田院の二重埋没の術後経過

認証済
はむ

施術日

2020年01月23日

経過日数

10

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

藤澤空彦先生

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで大阪梅田で評判の良い二重埋没のクリニックを探していて、水の森美容外科を推している人が多く予約を取りたかったが人気でなかなか予約が取れなかったため、元水の森美容外科で勤務されていて評判の良かった藤澤空彦先生にお願いしました。

メニュー名

共立式埋没P-PL挙筋法

メニューについて

やり直しが効くため埋没を選び、共立美容外科の埋没法はこのメニューしかないようだったため。

流れや痛みについて

クリニックに着くとまず洗顔→支払い→二重幅決め→コンタクト外し→手術室へと15分くらいだったと思います。 そして、手術の流れは最初に点眼麻酔をされ、局所麻酔をする前に一旦冷やしてくれました。その後、両眼3箇所ずつ麻酔をして、その麻酔が痛いだけであとは痛くないと説明されていましたが、麻酔もいつ打ったのかあまりよくわかりませんでした。その後の処置も縫われている感覚もなく、まったく痛くなくびっくりしました。少し引っ張られているような時はありましたが、痛みはなかったです。 術後は冷やして、痛み止めと抗生剤を飲ませてもらって、薬の説明を受け、そのままスッピンマスクで帰りました。希望者はパウダールームを使用できるみたいです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング前は欲張って幅広が良いと思っていましたが、カウンセリングのときに先生は、自然な二重を推してくださり正気になれました。もちろん、化粧映えする幅広二重も希望があれば対応してくれます。先生もスタッフの方々も優しく愛想良く接してくださいました。

その他

埋没する日はすぐ化粧落とさないといけないので、スッピンで行った方が良いと思います。その日は感染症予防のため水で濡らすのも禁止なので、スッピンで帰りました。 水の森美容外科の方が安いし、アフターケアが良いとは思いますが、先生指名だとなかなか予約が取れませんでした。なので、少しお値段上がりましたが、すぐ予約が取れるので共立でお願いしました。 全く痛くなく、二重になれたのでそこは良かったなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • titanite_b3c47c
    titanite_b3c47c

    コメント失礼します。 私も藤澤先生で施術を考えています。 麻酔針のオプションや、補償などはつけられましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3 大阪駅前第3ビル18F
梅田駅
梅田駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner