トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
SydlkxCe

レアート整形外科の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ee

施術日

2019年12月30日

経過日数

70
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
70 days after imageDAY 70
BEFORE
DAY 27
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い モニター価格で安くなるのど、ラインでの対応が早く何かあった際に即座に対応して頂けるクリニックだと判断したため。

メニューについて

【術前】 術前の悩みは 《①二重の線が薄い②化粧をしていないときは目が開けにくい(額と眉毛の力で目を開けている感じ)③蒙古襞がある》でした。 目つき矯正をしたらもっと理想の目に近づくとのことだったので目つき矯正も一緒にしました。

流れや痛みについて

全身麻酔だったので痛みは特にありませんでした! 当日は、来院してから同意書にサインをし、お金を払って手術という流れでした。 11:30頃かは手術が始まり目が覚めたのが14:00頃でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際にケータイにお気に入りしておいた写真を見ながら相談に乗っていただきました。室長さん通訳さんみなさんとても優しかったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
ソウル特別市 江南区 論峴路 168キル40 (新沙洞 595-6), 4~5階
狎鷗亭駅(3号線)3番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner