トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mikksh39

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没の術後経過

認証済
mimi

施術日

2020年01月29日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeのCONOMIちゃんをみて決めさせていただきまひた!

メニュー名

TCB 式 1dayクイックアイ(エタニティパーフェクト法 プレミアム)

メニューについて

目の周りの脂肪がすごく本当は切って除去することをお勧めすると言われましたが切ることにはどうしても抵抗があると伝えたらエタニティパーフェクト法 プレミアムを勧めていただき決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をし、笑気麻酔を吸ってそのあとも笑気麻酔を続けながら保冷剤で目を15分くらい冷やして、その後から瞼と瞼の裏に麻酔を打って施術が始まりました。施術自体10〜15分程ですが笑気麻酔から目を冷やす時間をいれたら30〜40分はかかっていたと思います。痛みは瞼の裏にうつ麻酔が正直1番痛かったです。麻酔が効いてからの施術はまつ毛を引っ張られている感覚のように感じました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、理想の二重ラインをミリ単位で細かく調整、確認してくださいました。施術後のアフターケアについても細かく分かりやすく説明していただきました。

その他

毎朝アイプチをしていて、私の場合瞼の周りの脂肪が多くマッサージをしてアイプチをしてとメイクの時間の半分以上をアイメイクに使っていたり、宿泊で出かけたりする時も周りの人の2時間早く起きてたのももう心配ないって考えたらすごく気が楽で夜も安心して寝れます!アイプチ、アイテープをしてメイクの時間、瞼の伸び、目まわりの荒れ悩んでる方居たら是非カウンセリングだけでも行ってみてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner