トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hina0930

湘南美容クリニック 福岡院の二重埋没の術後経過

認証済
hina

施術日

2020年02月03日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回クイックコスメティークダブルを竹内先生にしていただき、とても素早い手術で終始安心させてくださったため。 日常生活の話や好きなアーティストの話もたくさんしてくださり、緊張感を無くしてくださいます✨すごく信頼できるドクターです。

メニュー名

週末二重術 前回はクイックコスメティークダブルで、奥二重風に手術していただきました。

メニューについて

クイックコスメティークダブルの再手術で行ったのですが、「もっと幅広くしたいなら週末二重術で、3ヶ所とめた方がいいよ〜!」と言ってくださり、週末二重術にしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔を吸い、しばらくします。 消毒の点眼を行い、麻酔注射をし、手術が始まります。 もちろん麻酔注射は痛いですが、その後は看護師さんと竹内先生の優しい言葉掛けや、素早い手術で、すぐに終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

前回同様、竹内先生は麻酔注射の時くらいまで面白い話をしてくださいました(^^)本当に緊張がほぐれます✨また、前回同様好きなアーティストの曲を流してくださり、竹内先生も私が笑気麻酔している間に歌ったりしてくださいました笑笑もちろん看護師さんも、めちゃくちゃ優しいです。本当にいつ行っても湘南の看護師さんは完璧に優しいです。

その他

私はいくつか美容整形外科に行きましたが、湘南が1番先生方の優しさを感じられるため、大きい手術は必ず湘南です^_^安いですし^_^

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • corundum_4d8324
    corundum_4d8324

    はじめまして!金額はおいくらでしたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
福岡市中央区渡辺通4-9-25 Luz福岡天神7階
天神南駅西鉄福岡(天神)駅
福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-47
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner