トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kiroitoris

TCB東京中央美容外科 大宮院の糸リフトの術後経過

本人未認証
キイロイトリ

施術日

2020年02月05日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

メニュー名

TCB式小顔美肌再生

メニューについて

根本からしっかりリフトアップがしたかった為。

流れや痛みについて

笑気麻酔と局所麻酔しましたが、痛む事も何度かありました。 麻酔無しと考えると怖いです。 とてもスムーズな施術だったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

落ち着いて安心して施術を受ける事が出来た。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 2

    2020年02月07日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日 初日に比べて口の開きの可動域が少しだけ広くなりました。 痛みはほとんど無いので痛み止めは飲まなくて済みそうです。 初日よりも少し糸と皮膚が馴染んで更に引き上がってきた感じがします。


    0
  • DAY 0

    2020年02月05日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後すぐの写真です。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 大宮院の原田 浩光医師

原田 浩光

東京中央美容外科・美容皮膚科

はじめまして、原田 浩光と申します。 私は美容医療を提供する上で、3つのことを大切にしています。 まず、私が何よりも大切にしているのは、治療の安全性です。 美容医療が広く普及し、多くの方に身近な存在となっているからこそ、患者様の安全が何よりも大切です。痛みや負担を最小限に、安全・安心な治療を提供し、最大の成果を出せるよう心がけています。 2つ目は、患者様の5年後、10年後、そして30年後をイメージして治療を提供することです。 患者様の年齢や性別、お悩みが同じでも、骨格や肌質、生活習慣、理想像は十人十色です。よって、患者様お一人おひとりの最適な施術や、治療の結果というのは細やかに変化します。 施術直後や1ヶ月後の美しさはもちろんのこと、その先までを見据えた美しさを保つこと。それが真の美容医療であると私は考えています。 治療の先にある美しさをイメージし、実践するために、患者様とのカウンセリングにしっかりと時間をかけ、最適なご提案をいたします。 そして3つ目は、常に最新の医療を提供することです。 美容医療は常に進歩しており、今も新しい医療機器や施術法が生まれ続けています。現状に満足することなく、自身の知識や技術を常にアップデートするための勉強は怠りません。 以上の3つを大切に、最善【Best】で完璧【Perfect】な結果を導き出し、ご来院いただいたすべての方を笑顔にできるよう尽力いたします。

45件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/23, 5/28, 5/31, 6/3, 6/8, 6/12, 6/15, 6/19, 6/20, 6/24, 6/28, 7/11, 7/12, 7/22, 7/29はお休み)
048-776-9533
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 大宮院
starstarstarhalf stargray star
67
詳細を見る