トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sia1110

リゼン美容整形外科のその他(輪郭)・ルフォー+ssro(両あご)の術後経過

未認証
しあちゃん

施術日

2020年01月16日

経過日数

193

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
193 days after imageDAY 193
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン院長

このクリニックを選んだ理由は?

オ・ミョンジュン先生の技術や評判の良さは海外でも有名だといううわさを聞き、私もテレビなどで拝見していてすごい方だなとは思っていたので一度お話を聞きたいと思いカウンセリングを受けに行きました。オ・ミョンジュン先生は手術方法を私にわかりやすく説明してくれて、また手術全てをオ・ミョンジュン先生が担当してくれるということでしたのでこの先生なら信頼できると思いお願いすることにしました。

メニュー名

両顎手術+突出口+Vライン

メニューについて

私はもともとは並びも悪いし、面長だし、突出口で本当に自分の顔が嫌でたまりませんでした。なのでずっと両顎手術をしたかったのですが、カウンセリングの際にVラインと突出口を治す手術も一緒に提案していただきました。初めての手術で少し不安はありましたが、リゼン整形外科さんは輪郭整形に強いことを知っていたし、カウンセリングの際に見せていただいた症例写真もここのものが一番気に入り何よりもオ・ミョンジュン先生自ら執刀してくれるということでしたのですべて受けることにしました。

流れや痛みについて

初めての手術で期待半分、怖さ半分という感じでした。麻酔が切れて意識が戻った時覚悟はしていましたが息を吸うのが大変でした。もともとその日は風邪気味だったこともありそのせいで余計息苦しかったんだと思います。看護師の方がこまめに様子を見に来て話しかけてくれたりしてくれたので安心しました。やっぱり初日はこの状況に慣れていないし不便で大変でしたが時間がたつにつれてだんだんと慣れてきたような気がします。

ドクターやスタッフの対応について

オ・ミョンジュン先生は人柄が本当に良い方でした。私は今回の手術が人生で初めて行う手術で心配や不安が多くかなりの数の質問をしたのですが先生は嫌な顔一つせず一つ一つ丁寧に教えてくださりおかげであまり緊張することなく手術を受けることができました! また今回のカウンセリングで担当してくださった室長さんがとても良い方で、本当によくしていただきました。私の立場になって親身に話を聞いてくれてとてもうれしかったです。

その他

有名な病院・先生だけあってとても期待していてカウンセリング後即決でここに決めたのですが、本当にこの病院を選んでよかったと思っています。今はまだダウンタイム中ですが日に日に浮腫みが取れてきれいになっていくのを実感しています!!これからもっと努力してきれいになって自分に自信が持てるようになればいいと思います。今度は抜糸があるので頑張りたいです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • nekaatomotuyo
    あかね

    私もリゼンさんでの輪郭整形を考えているのですがやってよかったと思いますか? すごく綺麗になられて羨ましいです!

    3年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner