トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyandasu

銀座TAクリニックの小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・鼻翼挙上の術後経過

認証済
にゃ

施術日

2020年02月06日

経過日数

130

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
銀座TAクリニック
嶽崎 元彦

モニター

90-94.9万円

経過写真

before imageBEFORE
130 days after imageDAY 130
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

昨年2019年10月に、こちらで ・二重前切開 ・グラマラスライン(たれ目形成) ・目尻切開 の施術をしました。 とても満足のいく仕上がりになりました。 またドクターやスタッフさんの対応もとても丁寧で素晴らしいです! 症例写真が充実していることや、SNSでも評判が良く、またモニター制度もあり、以前もモニター価格で施術しましたが今回もモニター適応になったことから、こちらのクリニックに決めました。

メニュー名

・鼻翼挙上術 ・鼻翼縮小術(内側法) ・4Dノーズ

メニューについて

この手術をする1ヵ月前の2020年1月に ・ルフォー+SSRO(両顎骨切り手術)・エラ削り・顎Vライン の骨切り手術をしました。 顔が小さくなり、顔のパーツが目立つようになりました。 特に鼻の存在が目立つようになりました。 元から横から見た鼻翼が垂れ下がっていることや鼻が低いこと、小鼻が小さくはないことが気になっており手術を決めました。

流れや痛みについて

最初の局所麻酔の注射が痛かったです。 麻酔が効いていたので手術中は痛みを感じませんでした。笑気麻酔が気持ちよかったです。看護士さんに聞いたら殆ど寝ていたみたいです。寝ていたのであまり記憶がありません。

ドクターやスタッフの対応について

今回でお世話になるのは3回目ですが本当にいつも対応が丁寧で素晴らしいです!

その他

この日記以外に、 ・両顎手術(ルフォー+SSRO)・エラ削り・顎Vライン ・人中短縮術 ・TA式コラーゲンリフト(フェイスリフトアップ) の日記を書いています。 上記の施術と今回の施術は同時にダウンタイム中です! 自然に仕上がる目安は1ヵ月だそうです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • dicat
    elle

    担当医教えて頂けますか?鼻孔縁挙上ではなく鼻翼挙上ですか?

    3年前
  • nyandasu
    にゃ

    @elle暫くアプリを開いていなかった為、返信がかなり遅くなり申し訳ありません。 担当医は嶽崎院長です!

    3年前
  • miomio_
    かな

    はじめまして、 4dノーズで感染や鼻先が赤くなってしまったりして無いですか? 4dノーズをした時に赤みが引かなく一回抜去したのですがまた入れるか迷っていて、、、

    3年前
  • nyandasu
    にゃ

    @かな暫くアプリを開いていなかった為、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 今わたしは4Dノーズを入れてから1年5ヶ月経過しました。 異変は今までに一度もありません。ですがとても後悔しています。 当時、美容YouTuberさんがこちらでオステオポールを入れた動画などを見て憧れたことや(ちいめろチャンネル、きゅっぽんちゃんねるのすずさん、せななんさんなど) オステオポールの危険性に無知だった事、クリニックからも危険性などの説明は特に無く何の迷いもなく入れてしまいました。 検索すると、オステオポールに鼻軟骨が押されて潰れた鼻になってしまった方の除去と修正などのブログが出てきたりします。YouTubeにオステオポールの危険性を美容整形医が語っている動画がいくつかあります。 また、Twitterで『オステオポール TAクリニック』で検索すると、TAクリニック横浜院のまえしょー先生の2021/3/5のツイートが出てきます。ツイートによるとTAクリニックグループではオステオポールを使うことが無くなったようです。(HPを見ると4Dノーズの施術がのってるのでよくわかりませんが) オステオポールは2年ほどで吸収されるとのことで、わたしは既に1年半経過しているのでこのまま吸収されるのを待って、軟骨移植か鼻尖形成を考えています。 わたし個人の意見ですが、軟骨移植や鼻尖形成の方がリスクが少ない点が良いと思いました。

    3年前
  • phenakite_311e5d
    phenakite_311e5d

    コメント失礼します🙇‍♀️ 鼻翼挙上はオプションの後戻り防止の固定を使用しましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner