トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ayumin0222

共立美容外科 福岡院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年02月06日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

大手の美容外科なので、安心して施術受けれた事と、トリビューで見ていた方のダウンタイム中の経過の傷も目立ちにくかったので、こちらを選びました!さらに安心したくて、院長の鈴木先生を指名しました。

メニュー名

共立式P-PL拳筋法 LONG

メニューについて

カウンセリングの際に、先生に瞬きの癖や、奥二重のラインなどを見ていただき、私のまぶただと、LONGの方が綺麗に仕上がると言っていただいたので、こちらのメニューを選びました。 GOLD+LONGというコースもあり、そちらは通常の針より細い針で施術するらしく、ダウンタイムも長く取れない事もあり、そちらと最後まで悩みましたが、今回は予算的にもLONGの方で決めました! 保証を付けるかも悩みましたが、付けませんでした。 もしも、取れたらその時は切開をしようと思います。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔されて、そのあとまぶたに麻酔して頂くのですが、そのあとの板を入れる時が他の方も書いてましたが)とても怖かったです!術中の痛みはないです。 ただ怖くて心臓バクバクでした! ですが手際良く施術していただけたので、耐えれました!

ドクターやスタッフの対応について

サバサバしてて、わたしにはとてもありがたかったです。 人によっては冷たい印象を受けるかもしれませんが、美容外科は大体どこの病院もサバサバされてる先生が多いと思います!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4階
西鉄福岡(天神)駅天神駅
西日本鉄道大牟田線 西鉄福岡(天神)駅徒歩5分福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner