トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
doly

TCB東京中央美容外科 大宮院の鼻尖形成(切開)の術後経過

本人未認証
doly

施術日

2020年02月06日

経過日数

39

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
39 days after imageDAY 39
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

以前、他院でフレッ●スノーズという糸で鼻をとめる手術をしたことがあったのですが、一週間くらいで効果が切れ(数万円がパァ🤗) あれから数年「どーせやるなら費用ケチらずにやろうぜ!」と決意し、 ・TCBメッシュ5本 ・TCB式鼻先尖鋭術プレミアム ・鼻尖形成プレミアム というセットで「俺の顔を石原さ●みにしてくれ!」と先生に無理難題を申してきました。 果たして私の顔面偏差値は上がるのでしょうか? こうご期待を…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 39

    2020年03月16日

    ダウンタイム終了
    39日目の経過画像(1枚目)

    ↑は術前 ↓は術後 変化が正直全く解りません。 これがプチ整形だったら「仕方ないな」で済むんですが、90万以上する手術でこの変化… 正直やらなければ良かったなーと後悔しています。 これから私と同じ手術を受ける予定のある方は注意した方が良いと思います。 値段は100万近いプチ整形です。


    2
  • DAY 11

    2020年02月17日

    ダウンタイム終了
    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)11日目の経過画像(3枚目)

    未だにウッスラ顔の内出血(黄色)が抜けません〜 あとなんか正面から見た時に鼻曲がってる…? モヤモヤモヤ


    1
  • DAY 10

    2020年02月16日

    ダウンタイム終了
    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)

    内出血はほぼおさまりました。 腫れも引いたようです。 そこで見えてきたのは「あ、9●万円掛けて手術してもこんな程度の変化か」という落胆でした… ワイは石原さ●みにはなれんかったようです


    2
  • DAY 9

    2020年02月15日

    ダウンタイム終了
    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)9日目の経過画像(3枚目)

    やっっっと内出血が収まってきました!! でもまだピコレーザーは早いかもですね…


    0
  • DAY 8

    2020年02月14日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)8日目の経過画像(3枚目)

    痛みはだいぶ引きましたが、未だに鼻血が出たり、クシャミやアクビをすると鈍い痛みがあります。 そして顔の内出血は相変わらずです。 ダウンタイムないと聴いていたのですが、かなり出てますねぇ


    0
  • DAY 7

    2020年02月13日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)

    相変わらず内出血がひどい顔で、ピコレーザーの予約すら取れません。 そして家族に「以前と鼻の形何か変わったの?全く分からない」と言われ凹み中です。 きっと誤差くらいは違いがあるはずなんですが、その誤差に94万円だし、顔に内出血がずっとつづいている状態… 何か改善すれば、よいのですが


    0
  • DAY 6

    2020年02月12日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)

    顔の内出血がひどく、マスクとメイクが欠かせない状況です。 3日前くらいから症状はあまり良くなってないです


    0
  • DAY 5

    2020年02月11日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)

    芯を挿入した、鼻下のカサブタは取れたのですが… 顔色の黄色(黄疸?)がより一層酷くなったと周囲に心配され始めました。 私みたいな症状の人いるのかな🤔 明日はピコレーザーを受けてくる予定だったのですが、この顔色では確実に無理な気がしますよね😅 ちょっと明日詳しくきいてきます


    0
  • DAY 4

    2020年02月10日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)

    今までで一番顔色が黄色(黄疸?)が黄色くなっさまい、コンシーラーがないと外出出来ないくらい顔色が悪かったみたいです 鼻血もまだ出ています🤔 なかなか止まりませんね。


    0
  • DAY 3

    2020年02月09日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)

    今日は黄疸?のような感じで顔が少し黄色っぽくなってしまっていました。 鼻の内部出血はだいぶおさまりました。 芯を入れた鼻の下はまだカサブタが取れていません まだちょっとうっすら腫れているようです。


    0
  • DAY 2

    2020年02月08日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)

    痛み止めを飲まなくても鈍い痛みは感じ難くくなりました!! まだ鼻の内側を切った箇所からの出血と、鼻に芯を入れたところが赤くなっていますが、 コンシーラーで隠れる程度です! 最近の美容整形ってダウンタイム殆どないんですねぇ。驚きました。 まだ完全には腫れが引いてないので、シャープで尖った鼻先がいつできるのか楽しみに観察しています。 正面から見た時に鼻の穴かみえにくくなるよう、少し鼻先を下げ気味にオーダーしたのですが 効果が少しずつ出てるみたいです!


    0
  • DAY 1

    2020年02月07日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)

    手術翌日に仕事の予定があり「ダウンタイムが怖し、仕事で人と会う予定があるので手術は後日が良い」といったのですが 「ほんの少し腫れる程度でダウンタイムは気にしなくて大丈夫ですよ!あと今日手術したら20%OFFにしますよ」といわれ、「20%ダウンはデカい…!!!よっしょ今日手術やります!」と超ゲンキンな理由で手術を決意しやってきました。 2日目。 痛みは殆どありませんが、鼻の中を切っているので鼻血がメチャクチャ出ます。 あと化粧で触ったりすると少し腫れているのかジンワリとした痛みはあります。 まだ腫れているようなので劇的な変化はありませんが、 腫れが引くのが楽しみです。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 大宮院の原田 浩光医師

原田 浩光

東京中央美容外科・美容皮膚科

はじめまして、原田 浩光と申します。 私は美容医療を提供する上で、3つのことを大切にしています。 まず、私が何よりも大切にしているのは、治療の安全性です。 美容医療が広く普及し、多くの方に身近な存在となっているからこそ、患者様の安全が何よりも大切です。痛みや負担を最小限に、安全・安心な治療を提供し、最大の成果を出せるよう心がけています。 2つ目は、患者様の5年後、10年後、そして30年後をイメージして治療を提供することです。 患者様の年齢や性別、お悩みが同じでも、骨格や肌質、生活習慣、理想像は十人十色です。よって、患者様お一人おひとりの最適な施術や、治療の結果というのは細やかに変化します。 施術直後や1ヶ月後の美しさはもちろんのこと、その先までを見据えた美しさを保つこと。それが真の美容医療であると私は考えています。 治療の先にある美しさをイメージし、実践するために、患者様とのカウンセリングにしっかりと時間をかけ、最適なご提案をいたします。 そして3つ目は、常に最新の医療を提供することです。 美容医療は常に進歩しており、今も新しい医療機器や施術法が生まれ続けています。現状に満足することなく、自身の知識や技術を常にアップデートするための勉強は怠りません。 以上の3つを大切に、最善【Best】で完璧【Perfect】な結果を導き出し、ご来院いただいたすべての方を笑顔にできるよう尽力いたします。

45件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/20, 5/23, 5/28, 5/31, 6/3, 6/8, 6/12, 6/15, 6/19, 6/20, 6/24, 6/28, 7/11, 7/12, 7/22, 7/29はお休み)
048-776-9533
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 大宮院
starstarstarhalf stargray star
67
詳細を見る