トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
onegaimymero

湘南美容クリニック 神戸院の二重埋没の術後経過

認証済
めろ

施術日

2020年02月09日

経過日数

22

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューにもたくさん症例が載っていたのと二重埋没をかなりたくさんこなしてきている先生のため失敗する確率が低いかなと思った。

メニュー名

週末二重三点どめ

メニューについて

金銭面的にグランドループは厳しく、フォーエバーもなかなか手が出しにくいと思っていたのと、はじめての埋没ということなので湘南か週末かで迷ったが止め方的に週末の方がいいかなと思いこれにした。

流れや痛みについて

最初にデザインを決めそのあと笑気麻酔を鼻から吸う。その後ドクターが来て、麻酔をし、施術を行ってくれた。針による麻酔はプチっとした痛みで痛がる暇もなくすぐに終わる。 最後の方になると麻酔が弱くなってきて針刺されてんなぁという感じとちくっとした痛みはあったが全然耐えれるわ

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはめちゃくちゃ忙しいであろうに対応はとても丁寧かつ端的で余計なことはなくよかった。また、スタッフも優しく気にかけてくれたり、カウンセリングも親身になってくれてとてもよかった。 術中にも安心させてくれるかのように経過を言ってくださったりちょっとした雑談もしてくれた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • taig___
    ナナシ

    すごく綺麗な仕上がりで素敵です! 同じクリニックでの施術を考えているのですが、 二重の中でも高額な手法への押し売りなどはありませんでしたか? 20万円代の施術方法もあるみたいで、週末二重希望でも最終的にはそっちを推されたりしませんでしたか?

    4年前
  • onegaimymero
    めろ

    @ナナシお返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます! わたしが受けた先生が特に押されているグランドループはどうかと言われました。 しかし、自分には予算がないこと、予算を貯めるのを待つのではなく今すぐ行いたいという由を伝えました。 それを伝えたらオプションとかもいらないですかねー笑みたいな感じでオプションも切ってもらえましたよー。

    4年前
  • moonstone_6c8b72
    moonstone_6c8b72

    オプションなどはおつけになられましたか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
三宮駅三宮駅/三宮駅/三ノ宮駅
JR三宮駅徒歩5分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:年中無休
0120-832-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner