トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pipipisnoopy

東京形成美容外科 船橋院の鼻尖形成(切開)・その他(鼻)の術後経過

認証済
못난이

施術日

2020年02月10日

経過日数

41

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
41 days after imageDAY 41
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

アプリで見た症例が良かったから

メニュー名

1day鼻先縮小(団子鼻修正)

メニューについて

ダウンタイムがあまり取れないので糸がいいと思っており、またカウセで色々お話を聞いて、私の希望には糸が合うと思ったから。 糸だといずれ戻ってしまうのではないかと不安がありましたが、軟骨だけでなく周辺組織も一緒に留めるから見た目の変化があり効果も半永久的と聞き、これに決めました。

流れや痛みについて

マーキング、消毒後、局所麻酔を鼻に数カ所打って、すぐに手術でした。麻酔以外痛みはありませんが、軟骨だからか結構強い力でグイグイと針を入れてる感じがして術中は少し恐怖心がありました…。手術自体は15分くらいで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんも先生も悩みや希望を細かく聞いてくださって、質問にも丁寧に答えていただきました。予約時間に遅れてしまったのですが、それでも笑顔で嫌な顔せず迎えてくださって、対応もとても丁寧で嬉しかったです。

その他

カウセで聞いた内容 切開はプロテと併用しないとあまり意味がない。 鼻先細くしたいだけなら糸で十分(がっつり変えるならプロテ、軟骨は将来ズレる可能性あるから勧めない) 洗顔もメイクも翌日からok(触りすぎは×) 〜1週間くらいは腫れと針穴の傷が少しあるかも 私の鼻だと2箇所留めないとあまり変化がないかも(短い鼻であれば1箇所で○)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • nephrite_fa2ae2
    ナチュラル目指し

    質問失礼します…!私もここで鼻尖やろうと思っているのですが、スタンダードと、プレミアムどちらにしましたか?また、鼻先の脂肪取りもお薦めされたのですが、行いました?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner