トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mrk30

TCB東京中央美容外科 江坂院の二重切開・目頭切開の術後経過

認証済
M@ru

施術日

2020年02月09日

経過日数

73
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
73 days after imageDAY 73
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

クリニックの口コミも良く先生の評判も良かった

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

切開法二重術ロイヤル 目頭切開法スーパーナチュラル

メニューについて

カウンセラーの方、先生の説明などを聞いたうえで決めました。

流れや痛みについて

施術後の薬の説明を聞き抗生剤を飲み先生が目頭と二重の最終チェックをしてくれました。笑気麻酔が始まり点眼麻酔のあと局所麻酔をして施術開始となりました。笑気麻酔は効いてるのかな?と思う感じでした。局所麻酔がやっぱり痛いです。施術中は痛みはほとんどなくてたまにウーっとなりましたが先生が麻酔を追加してくれました。終わったあとは先生に鏡を見せてもらい終了です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方も先生も看護師さんも優しくてとても丁寧でした。

その他

埋没は糸が緩んだり私みたいに糸が皮膚に触れ痛む場合もあると言うこと。結局埋没にかけたお金を考えると切開にしていれば良かったと思う事などを考えてもいいかと思います!何度も痛い思いをしなくて良かった…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ayayayo
    ばにらよ

    はじめまして!こちらのクリニックさんで目頭切開を考えているものです。スタンダードとスーパーナチュラルの違いについて教えていただきたく思います。院でスーパーナチュラルの方がいいと言われそうされたのだと思うのですが、安いのでスタンダードがいいと考えています( i _ i )

    4年前
  • mrk30
    M@ru

    @ばにらよ遅くなりましてすみません。私も最初はスタンダードを希望しましたが、スタンダードとスーパーナチュラルの違いとして説明されたのは切れる幅が違うということでした。スタンダードは確か1ミリ?でしたかね…(曖昧です)スタンダードはそれより切れるので蒙古襞が厚い場合はより切る範囲の広いスーパーナチュラルだったと思います。 正直、安いメニューで行くと高いメニューを勧められるのはこちらでは口コミでもありました。 私はモニターや院内の分割などで出来る範囲でしたので任せました。 医院長先生が施術してくださるので先生の技術はほんとに良かったです!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府吹田市江坂町1丁目21-17 ESAKA松尾ビル3F
江坂駅
江坂駅南口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-234
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner