トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
namutan

湘南美容クリニック高松院の二重埋没の術後経過

未認証
真菰

施術日

2020年02月09日

経過日数

5

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

近くのクリニックが混んでたので早くできるとこを探してここにしました。ドクターは特に理由はありません。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

湘南二重術にしようとしたのですが、カウンセリングでフォーエバー二重術の方がいいと言われたのでこれにしました。

流れや痛みについて

はじめに点眼麻酔をして、その次に瞼の裏表、両目で計4回の局所麻酔をしました。点眼麻酔は少ししみました。1分くらいすると粘膜の感覚が無くなってくるような感じがしました。点眼麻酔をしてから時間がまあまあ経ったので切れかけていたのかわからないんですけど局所麻酔はものすごく痛かったです。そのあとは何も感覚がないのでただ引っ張られる感覚が10分くらい続いて施術は終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しくて丁寧な人でした。施術中も痛くないですか?もう少しで終わりますよ、などと声を掛けてもらったので安心して施術を受けられました。

その他

これから埋没をしようと考えている人で痛そう、怖いと思っている方、痛みはそれぞれですが、一瞬の痛みに耐えてコンプレックスが解消されるってすごく最高じゃないですか?ですから諦めないで前向きに検討してほしいなと思います。皆さんのコンプレックスが自信になることを祈ります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階
片原町駅
琴平線 片原町駅 徒歩6分
営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
休診日:休診日/月曜・木曜
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner