トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ad415

TCB東京中央美容外科 大宮東口院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

未認証
ん。

施術日

2020年02月15日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ(エタニティパーフェクト法)、目の下のヒアルロン酸(ジュビダームビスタ ボルベラXC)

メニューについて

生まれつき一重で悩んでて、高校生の頃からアイプチやアイテープで二重にしていました(9年程)。長い間そのようなことをしたので少しずつ瞼がたるみだし、メイクをする場合に二重にするのも面倒になってきたので、今回二重埋没を決意しました。 涙袋メイクに力を入れてるので少しでもぷっくりさせたいのでまとめて2つの施術を受けました。 当院を選んだ理由は好きなYouTuberさんがこちらの美容外科で二重埋没を受けていたので私もこちらの美容外科にしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔をする時はチクッとされて少し痛かったです。施術中の引っ張られてる感じ痛くはなかったですが違和感があって面白かったです。右目は麻酔が効いてて全く痛くなかったですが、左目は右目より少し痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

親身になって聞いてくださいました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-253
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner