
FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)の術後経過
未認証施術日
2020年02月20日経過日数
94日経過写真
/uploads/diary_image/file/51401/b3ba20fa-547a-4768-b9a3-cb232327a27d.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/357576/7c592347-8adf-49e2-b4d8-88c2a0f8cf76.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
トリビューやTwitterなどのSNSをみて症例がとても綺麗だったためです。 あまりよくないのかもしれませんが、他の病院でカウンセリングは受けていません…
メニュー名
私は鼻基本(2500)+ゴアテックス(100)の2600ドルでした。 円で精算しましたが29万くらいでした! プラス薬代で3000円くらいです└( 'ω')┘ レートがあまりいい日ではなかったので、低いときだったら29万内で収まってたと思います( 笑 )
メニューについて
高さは少しほしかったのですが、ナチュラルでお願いします!!とソ先生にめっちゃ言いました( 笑 ) 最初は肋骨移植などをすすめられたんですけど、最終的に耳の軟骨でお願いしますということで手術しましたが、術後気づいたんですが軟骨使用されてなかったです( 笑 ) 私は必要なかったと術中に判断されたのかもしれません。
流れや痛みについて
最初に誓約書(晴れが起こりますとかいろいろ書かれたやつ)を書かされたあと、洗顔→女性の方にいろんな顔の方角から写真撮影される→CT撮影(というのかな?)をしました。ここまでの流れが物凄い早かったです。その後女性の先生(?)と翻訳のお姉さんとどのメニューにするかの軽いカウンセリングをしました。そこである程度メニューを決めたあとソ先生登場!(めっちゃニコニコしてて可愛かったです♡♡) ソ先生とは最終確認と要望を話したあと、先程メニュー決めをした女性の方と翻訳の方がはいってきて精算しました。 その後手術って感じです。 術中の痛みは全くないというかほぼ覚えてないです。 麻酔の注射をした後、いつ寝たかも覚えてないまま、気がついたら手術は終わっていて回復質のベットの上でした。
ドクターやスタッフの対応について
まずfrombに入った瞬間お姉さんたちからおはようございますー!と言われてびっくりしました( 笑 ) 大体の方がカウセリングの時に写真や資料を持っていくと思うんですけど、メニュー決めの時の女性の方にわたすと写真通りにはできないよ!写真より要望いってください!と言われるので、写真や資料を見せるならソ先生の時の方がいいかと思われます。ソ先生は本当に日本語がお上手で、可愛いです😊 私は日本で目の埋没手術済だったのですが、本当にあなたの目は綺麗ですね!メガネかけない方が可愛いです😊と言われて照れました( 笑 ) 私はお恥ずかしながら、麻酔の注射の前に怖いのと緊張と、ついにやるんだ…という気持ちが溢れて泣いてしまいました( 笑 )そしたら翻訳のお姉さんや看護師さんが優しく手を握ってくださって「大丈夫よ~麻酔うったらすぐおわるからね!」とか「どこからきたの??韓国初めて??」「頑張ったら綺麗になるよ!😊」等の優しいお言葉をかけてくださり涙をふいてくださりました。安全のためもあるかもしれませんが、私が落ち着くまで待ってくださ本当に優しかったです…!きっとめっちゃ面倒くさい客だったと思います…ご迷惑をおかけしました😭 ソ先生もあとから来てくださって、大丈夫よ~と言ってくださりました😭 病院の方は本当に優しいです!!
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
7件のコメント
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
- 韓国ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
- 地下鉄3号線新沙駅1番出口に出て、約30m
- 営業時間:月〜木 AM10:00-PM7:00/金曜日 AM10:00-PM9:00/土曜日 AM10:00-PM5:00
休診日:日曜日、祝日
- 82-2-542-8811
- ホームページ