トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gd8

湘南美容クリニック 新宿本院の二重埋没の術後経過

未認証
😸🧡

施術日

2020年02月14日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友達が他県でしていてすごく綺麗で全く分からなかったので調べたら地元にもありここにしました。

メニュー名

湘南二重術 3点留め

メニューについて

2点留めか3点留めかで迷いましたが、かくかくした二重になりたくない と言ったところ3点留めを進められたからです。

流れや痛みについて

スタッフさんから説明を受けとても優しくて少しはリラックマできました。笑気麻酔が効いてる感じがあんまりしなかったです^^;マックスまであげていただきましたがよくわからなかったです^^; スタッフの方が肩の部分をトントンして貰って痛みが少しは和らぎました!あのとんとんかはとても助かりました! やっぱり全身麻酔とかでは無いのでガチガチに緊張してない内出血になってしまいました^^; 縫ってる感じはつままれてる感じでしたけど少し痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

私は平行二重にどうしてもしたかったのですが、ドクターが結構辛口で「あなたは二重が重いから出来ないし、もししても言いけれどもすぐとれますよ」と言われて少し傷つきました(^^) けれどもはっきり言ってもらえて嬉しい気もしました。 けれども言い方が怖くてあんまり質問ができず本当に不安でした。

その他

湘南でしましたか場所はここではありません(T_T)すみません(T_T)(T_T)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner