施術日
経過日数
施術満足度
・友人・知人の薦め 友達が進めてくれました🐶
眼瞼下垂
目の開きが悪く全切開で二重にすることを決めていましたが、眼瞼下垂をして目の開きを先に良くしようと思ってしました🐶
痛みに弱いので麻酔でビビり散らかし、特に目頭側が痛くて、、。 あとは痛みはなかったけど、脂肪を焼く音??にビビり散らかし、、。笑
まだ経過はありません
はじめまして!料金についてお聞きしたいのですが、6万円というのは眼瞼下垂の保険がきいたお値段でしょうか?
@samii長らくアプリを開いてなくて、すごく遅くなってしまいすみません!!!! 眼瞼下垂の診断がおりると保険が使えるとの事で、保険がきいたお値段が6万円でした!
ものすごい綺麗ですね!Dr.はだれですか??
大分前の投稿にすみません。 幅などはある程希望を聞いて頂けましたか?それと執刀医も教えて頂きたいです。
お写真すごい綺麗ですね!執刀医を教えてください🙇♀️
投稿写真55万枚以上!「トリビュー」は綺麗になりたい全ての女性のための美容医療・整形情報アプリです。リアルな口コミ・経過写真・体験談・症例が無料で見放題!